Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ANSWER

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 31/ 23:22
  • COMMENT6
今回、ラジオ出演がとても多かった気がする。映画とアルバム発売とが近かったからかな。
顔が見れないのはさびしいけど、ラジオは、たくさんぴぃの話が聞けるから好き。

とにかく、ラジオもだけど 他にも次々とぴぃ事が続いて、ラジオの一コずつレポできてこなかった
今日は少し余裕があるのと、なにより ぴぃのうれしい話が聞けたのと、パーソナリティさんの言葉もうれしかったから 書いてみようかなと

パーソナリティの小島さんは ぴぃ的に話しやすい人なのかな。すごくリラックスしてる感じがした。女子高の英語の先生の話聞くとき、「うんうん♪おー!はいはい!おー!へ~!あ、そーなんすか、すごい。なるほどなるほど♪」相槌がバラエティに富んでます(笑)
櫻井先生を演じたことを、申し訳なく思ってるぴぃちゃん。他にやれる人いるんじゃないかと、彼なら本気で思ってそうです。いるわけないのにね、彼以上に万人をキュンキュンさせられる人

「音作りにも、ちゃんと話し合える機会を設けてもらえるようになってきた。子どものときは、大人の人が はいはい、これ!ってやっていたけど、だんだん自分の気持ちも入れられるようになってきた。」
それ、すごく素敵なこと♪
29才でそんな気持ちをぴぃから聞けて、30代以降がますます楽しみになってくる。ぴぃを見てるのも楽しみだし、もちろんぴぃの作品もとっても楽しみ とても喜ばしい

「(アルバムを)ちゃんと一年おきに出せるということは、恵まれた環境でやっていけてるなということはうれしい。感謝です」
わたしたちも ありがたみをしっかり感じなきゃいけない。感謝しないとね。

YOUR STEPのオトキスでのPV監督を、「無茶ぶり、できるわけないじゃん!!」と言ったのがおもしろかった。結果できたんだから、「しました!楽しかったです!」でもいいようにも思うけど、真面目だからさ。完璧にできることが『できる』なんだろうなって思って。。。
あの時のカメラマンさんのこと、「実は僕より年が下なんですよ。全然見えない。うそでしょ!みたいな。んふふ
ね~!わたしもオトキスリピるたび、何度もそう思う。何度見ても、毎回そう思う(笑)東洋人は幼く見えるというけど、ぴぃは東洋人から見ても若く見えるからね~

ブローディアは「さびしそうな花なんですよ。さみしいけど咲いちゃったみたいな。わたし、さみしいけど咲いてるのみたいな。」
どこでブローディア見たのかな。知ったのかな。けっこうキニナル。。。

「僕も、本と言うとすごい さびしくてつまんない人間なんですけど。だからこそ、ポジティブにならなきゃ、ポジティブになろうとがんばってる僕。その気持ちをみんなに伝えたかった。ほんとにポジティブな人はこんなこと思わない。ポジティブになりたい。僕から君へのメッセージ」
箭内さんのラジオでも言ってたことね。『今夜は革命前夜』大好き。ほんとに大好き。

「より多くの人に楽しんでもらうことが、オレ、本望だなって思った。ちっちゃい子から大人の人まで、みんなが受け入れてくれるゾーンってあるじゃないですか。そこじゃないかなって。」
ディズニーはすごい。全員楽しめちゃう。そして、ぴぃはそこを目指す。
すごい素敵
ぴぃはディズニー。めっちゃ想像できる。全部やさしい。全部きれい。全部かわいい。

そして、とってもうれしかったぴぃの言葉
「子どもの時からのベースがアイドルとして育てられてきたんで。音楽あり,ダンスありの生活だったので、自分の中では基盤になっている。だから、やっぱり、がんばって歌う というのは続けていきたい。一人でも喜んでくれる人がいるのなら、続けていきたい」
アイドルが基盤で、アイドルをずっと続けていくと言ってくれて、とってもうれしかった。
死ぬギリギリまで山Pでいくと言ってくれて、本当にうれしい



とても長い時間、ぴぃのインタビューを聴かせてくれてありがたかった。
インタビュー終わりにの小島さんのコメントが、またいっそううれしかった。
「お会いするたびにナチュラルになっていく。ちゃんと人間臭さを隠さずにいるところが、いつも、信頼できる人だなと思う。そして、話すとうっかりふんわりしてしまう、ほんとに不思議な空気感をもってらっしゃる。」
「本番でマイクがオンになっているときなっていないときのトーンがいつも同じという、それがまた自然体ですてき」
ありがとうございました。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

フリージア  

ラジオのお話、ありがとうございます♪ ラジオはなかなか聞けないから、いつもjuneさんに聞かせてもらってホッコリ幸せ気分に浸らせてもらっています(^-^)

"おとキス"ほんと、なんだかな〜ですね (ー ー;)

せめてCUPSのかわいいぴぃちゃんと、アンジーとエルちゃんにインタビューするかっこいいぴぃちゃんを "東海テレビをご覧の皆様" に自慢したかった〜!

2014/11/01 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
アンジ―はタイミングがあるからまだわからないでもないけど、CUPSはね~(>_<) けん玉はどう?ロスのあと、前?
放送してくれただけありがたいって思わなきゃいけないんでしょうけどね~

2014/11/01 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

タタ  

ステキなラジオでしたね。聞かせて(読ませて)くれてありがとうございます。私、ブローディアの球根買ってきました。ちゃんと咲いてくれるといいな~。11月ですね…日記あるかなぁ~。雨のせいかとってもサビシイ土曜日でした。

2014/11/01 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ブローディアって強いそうですね。だから園芸店で扱いたがらないんだとか(他が売れなくなるから?)
だからかな、探してるんだけど見つからないんですよ・・・

花が咲くの、楽しみですね♪

日記ないのはさみしいけど、ようやく休暇もらって のんびりしてるのかなあなんて思ってます。ぴぃはだいじょうぶだよ。周りにはあったかい人がたくさんいるだろうし、彼は強いから(^^)
と言いながら、わたしもめっちゃ待ちわびてます~(*^_^*)

2014/11/01 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

またまたおじゃまします(笑)

けん玉は前でしたよね(^-^)
ホント、わがままな事を言ってるっていうのはわかってるんですけどね〜 。
ちょっと省略しすぎ…(ー ー;)
いっそのこと、DVD化して発売してほしい!…また、わがまま言い始めてる(笑)

……なーんて、順不同での放送だったらごめんなさい💦ですけど、この調子だとシーズン2すぐに追いつきそうですよね σ(^_^;)

2014/11/01 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

>フリージアさん
前だったっけ。じゃあ、放送なしってことかなあ。
あれは絶対放送すべき。あのしたたる汗、胸元、見せなくてどーするi-191

ロス3回放送したら、season2になっちゃうよね。ほんとすぐ(~_~;)

2014/11/02 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment