Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 10/31

CDTVで、「YOU」 月間3位でしたね♪
ソロで、シングル発表曲がひとつもなくて、ほんとにがんばってるよね。
近キョリ恋愛もまだまだたくさんの人が観に行ってくれてるらしくて、連続なんちゃらはさすがに難しいだろうけど、よい結果がでるといいなあと思います。わたしも、まだまだ見に行くつもり(^^)

さて。ちょっと遅ればせながらのクロスぺです。
クロステーマは「ファン」
やっぱ 何がうれしいって、ぴぃ自らが「sweetiesですね。ぼくのファンの子はsweetiesって呼んでますけど」って言ってくれること♪ ぴぃ公認、っていうか ぴぃちゃん命名だものね~。こんな幸せはありません
歌にまで歌ってくれてさ、こんなファンって、他にいないんじゃないのかな?それはもう、レディー・ガガのツーショット写真にも、ビヨンセのハッピーバースディにも負けないくらいに、ステキなことだと思うよ

レコーディングのとき、コンサートのリハーサルのとき、お芝居のとき、sweetiesのことを思ってくれてるぴぃちゃん。ありがとう。
ちょっと違うけど、わたしは今 『YOU』を聴いてると、コンサートのぴぃの姿が浮かびます。あ、今登場した!ダンスしてる!走ってる!手振ってる!笑ってる~♪ って(^^)
コンサート言った後に曲を聴くとライブが思い出されるというのはあったけど、これは初めて。それくらい、素敵なアルバムってことだよね。(それとわたしの‘成長’



「ぼくたちは、ファンのみんながいなかったら成り立ちません。ライブに来てくれて、CD買ってくれて、映画を見にきてくれて、ドラマ観てくれてるからがんばれるということですよね。ほんとにほんとにありがとう。感謝してます」
「俺が生きてられるのは、sweetieのみんながいるからと思ってます。おじさんになっても、おじいちゃんになっても、楽しめる時間を継続していければなと思っています」
いっつも決まって言ってくれるから すこし慣れてしまいそうですけど、sweetiesは相当甘やかされてるよね。まあ、sweetiesもぴぃに対して甘々だけど、ぴぃも相当にやさしくてやさしくて、やさしい
だって、やさしいことしか言わないじゃないですか。雑誌でもラジオでもコンサートでも。惚れるしかない

だから、大丈夫だよ。
そんなことやってほしくない、いやだ~、そんなぴぃ見たくないよ~、と言ってても、ちゃんと受け入れるから。
だって、好きでたまらないから、なんだかんだと騒いてしまうんだもの。
ぴぃのことは、ぜーんぶ 受け入れられる。その自信は300%はある


ファンの人ってすごいなんて言うけどね、どう考えたってあなたたちの方がすごいんだからね。
良いと妬まれ、ほんの少しの何かで大騒ぎされ、ないことないこと言われて、だけど弁明もできない。いつでも、どこでも「山P」で、心休まらないときもあるのではないかと思う。
それでもやさしく微笑んで キラキラまぶしい光を放ちながら、わたしたちの前に立ってくれている。時に、身も心も削って、わたしたちの前に立ってくれている。

「毎日会えるってわけでもないのに」って言われて、泣きそうになった。
そんなとこまでわかってくれてるのかーーーーってね
だってさ、常識的に毎日会えるわけないんだから。「毎日会いたい」って言ったら、「それはムリでしょ」って言われて当たり前なんだから。でも、いい年をした分別あるべきワタクシしも、思っちゃうのデス、会いたいって。毎日でも会いたいってさ。
そんな不毛な願いをちゃんと拾い上げて、「たまにしか会えないのに ずっと俺のことを考えてくれて」ってやさしく返してくれて、これが泣かずにいられましょうか。。。。。

「おれ、一生ちゃんとみんなのことをCAREしていきたいなって、ほんとに心から思ってます」
ありがとう。めっちゃうれしい。
わたしも、一生ぴぃのことを応援するって、ほんとに心から思っています


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

ステキなクロスぺでしたね!公開収録に当たった方がほんと羨ましいです。山Pがどんな表情で言ってくれたのか見られたんですもんね。次回私も当たりたーーーい。クロスぺ聴きながら、ライブでしか見せない山Pの笑顔と、去年代々木2日目で言ってた『命削って…』って言葉を思い出してました。早くライブで会いたいです!!

2014/11/03 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

本当に言葉にならないですね、
素敵過ぎて・・・
juneさんの文章も泣きそうですわ~
このごろ涙腺緩くってこまります 笑



2014/11/03 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
その前に、わたしも一度は応募してみたーい(笑)
新しい夢ができました(*^_^*)

2014/11/04 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
いい人のファンになれて、わたしたち幸せですよね(^^)

ほんとに思います。ぴぃちゃん、今のお仕事選んでくれてありがとう。私たちの前にいてくれてありがとう。

2014/11/04 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment