Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 11/2

始まってすぐにキャー―
叫んだよね
なんなの、あの帽子~
台車押してるから、いつもみたいに颯爽とではなく ひょこひょこ歩く。ロングカーディガンとゆったりめのパンツ。なんかのキャラクターになったみたいな(^^) 

竹山さんのとこは、 帽子かぶってないから とりあえずとばして・・・
例の地下駐車場、例の柱の前で、両手ぶらぶら「こないかな~」って言ってるぴぃのかわいさは殺人的です 大きな目をいっそうくりくりにして出口を覗きこんだぴぃに、心臓の真ん中ずばっとぶちぬかれた 

竹山さん見つけて、悪いことしてるわけでもないのにさっと隠れるぴぃちゃん。
おぎやはぎさん(どっちかどっちか(~_~;))の「4,5時間しかない」に、「すげ~」とうけるぴぃちゃん。
一発で成功して、ゲストの手前控えめなんだけど、めっちゃうれしそうな顔のぴぃちゃん。
先輩に、DJKOOさんみたいになったらどうしたらいいか、と困る 真面目な後輩のぴぃちゃん。
DJKOOさんのはまぐれだと言っちゃう、ちょいいたずらっ子なぴぃちゃん。
年下の女の子には リラックスして、ちょっと言葉が増えてるわかりやすいぴぃちゃん。

今日もかわいさ満点でしたね~

いつも地下駐車場にいるらしいから(笑)
「地下駐車場に住む英語好きな妖精」ってキャラで、いいんじゃないの?
season2一回目のくまといい、この間からのLIKEくんといい、ゆるキャラとの絡みが似合うってことがわかったけど、
やっぱ一番いいのは ぴぃがゆるキャラになることなのだなあと思った次第です

ぴぃはほんとに嫌そうだったけど、ジャニ先輩との絡みぜ見たいな~


次週はぴぃが一番好きな女芸人さん 黒沢さんがゲストです(^^)
お箸取りに行ってあげるぴぃちゃん、めっちゃやさし~ うらやまし~
気が利く~
さすが、よく知ってる~






ところで、
予定を変更してのSHIRI検定が3回続きます。
うれしいステッカープレゼントもある!もう早速応募してきたよ~♪ オトキススタッフさん、いろいろありがとう(^^)
応募の際にshiriに入りにくかった英単語を書くことになってるから、これからもshiriをどんどんやってこうってことだよね。
公式HPでは他に2つの募集をしてるけど・・・どうなってくのかな。
なんやかんやがあって、ちょっと今の状態になってるのだろうけど、これがよい機会となって。
突っ走りかけてたのを少し踏みとどまって、いったんごちゃ混ぜになって、も一度考える時間ができて、ごちゃ混ぜの中から自然によいものが出来上がってくるといいなあと思います(←イミフメイ 




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

超やば~いを叫び続けたオトキスでした~(≧∀≦*)ノ
もう、本当に何なんでしょうか~
あの帽子の姿を見たとたん、記憶飛びました~
ぴぃさまが可愛いスギて、ゲストさん見てませ~ん
妖精って本当にいるんですね・・・笑
あ~生で見たい~
どうぞ宜しくお願いします~♥^_^♥
私も番組終わりと同時にステッカー応募しました!

2014/11/03 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
記憶飛んだの!?だいじょうぶ?ちゃんとぴぃのこと、覚えてますか?(笑)

衣装は前と同じに思ったんだけど・・・帽子だけかぶってみました みたいな?(^^) ほんとに何着てもかっこかわいく似合っちゃって、すてきすぎますよね~

2014/11/04 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment