Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

センチメンタル

ブログを書く時間をね、考えちゃうわけです。
11時過ぎてからにしようと。確認してからにしようと。
だってね~、書いて、 さあUpって思ったところへ日記更新されたら、さっきまでの気持ちとか考えてたこととか たぶんどっかへ行っちゃうでしょ。ぜんぜん違う気持ちでUPすることになるからなあ、それは避けたい

心配してないというとウソになる。ちょっと長いからね。元気でいるよね?体調くずしてないよね?とか。
でも、それ以上というかそれ以外の心配はしてません。そんなもろい人じゃあないし、そんなことで日記更新しないとかできないとか、そんな人じゃないと思うし。
たぶん、しばらくぶりの休暇をもらってのんびりしてるんじゃないかなあ。のんびりするはずでも、なんでもつい仕事に結び付けて考えてしまうぴぃなのだけど(^^) 
インプットしてるんじゃないかな。

とは思っていても、やはり さびしくないわけではありませぬ。
こんなときは、悩みの森の真ん中で、夏のオリオン、Anthem、リピリピしながら、しっとり涙を流します
そして、さびしさの涙が、気が付けばいつの間にか 健気にがんばるぴぃへの愛ゆえの涙にかわってる。

頭を下げて「よろしくお願いします」と言った、悩みの森。
夏のオリオンで「聴いてください」と言ったのは、「俺を見ていてくれ」って聞こえた。
今の彼は いつも先を歩いていて、「いっしょにがんばって歩いて行こう」と歌ってくれる。自分も必死に歩きながら。でも、「だいじょうぶだよ。どうってことないよ。」とやさしく励ましてくれる。





ときには ちょっとセンチになることも必要。
そしたら また次から 元気にやってけるからね



3連休も 近キョリ健闘してたみたいですね♪
最終的にどんな結果が出るか、とっても楽しみ。
も一度ぴぃが、うれしい!といいたくなるような結果がでるといいなあと思ってます。。。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

ぴぃちゃんも前へ進もうと、きっと必死だよね。

sweetiesの笑顔が、ぴぃちゃんの力になっているといいなぁ…と願っています。

2014/11/04 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> Juneさんこんにちは・・・のかた

≫悪く書こうと思えばなんとでもかける
ほんとにそうです。悲しい世の中、悲しい さびしい人たちだと思います。
人の口に戸はたてられないけど、あったかい言葉で少しでも彼を守ることはできるかな。だから、わたしは、あったかいやさしい言葉をたくさん使いたいと思います(^^)

≫彼らしい明るい前向きな言葉がとどくのを穏やかな心で待ちたい

すてきですね。わたしも、「穏やかに」彼を見守り続けたいです。。。

2014/11/04 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
なってるんじゃあないかなあ。
彼は、人のやさしさやぬくもりをきちんと感じてくれる人だから。。。i-228

2014/11/04 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment