Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘UP’

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 04/ 23:52
  • COMMENT6
きゃーーーー
ぴぃちゃん、日記更新ありがとう

UPの文字は、いつも燦然と輝く



なんかね、今回は「ごめんね」って書いてくれてるだろうなって気がしたんだ。
日記が毎日のときは、一日でもぬけると「ごめん」って書いてくれて、あとで思うと 追い込んでたみたいでかわいそうだったなあって思った。
ゆっくり気ままに更新中になってからは、ぴぃの気持ちに任せられたみたいで、ちょっと楽になったのかなって気がした。日記がしんどかったと言いたいわけではないけど、でもまあ、『~ねばならない』は苦しいときあるからね。お決まりのあいさつも「ごめん」って書くこともなくなってきて、それで却って 日記は彼の意志で書かれてると感じられて、うれしかったりもした。
それでも、今日は「ごめん」って書いてくれるだろうなあと思ったんだよね。
わたしたちが ほんとにすごく待ってたこと、彼のことを思ってたこと、知ってくれてる

長い日記。
いろんな近況報告。
ぴぃの心にとまった青い空。

ひとつひとつから、一言一言から、ぴぃのやさしさがにじみ出てるようで。
ぴぃってほんとに素敵な人だなあと思った。。。。何を今さらって感じ

ああ、これが『君が笑う それだけで 何よりも強い軌跡が見えた』ということね。



近キョリ恋愛 4週目ながら週末興行収入5位。
動員数74万人、興行収入9億円突破だそうです
すごいぞ、近キョリ恋愛。すごいぞ、ぴぃちゃん

喜ぶぴぃの声が聞けて うれしい。
ぴぃの声が聞けて、ほんとにほんとにうれしいデス


i believe in you


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

やすはっぱ  

うれしいですね~
あぁこの感じ・・・
本当にやさしいですね
朝ドラ見てるなんてことまで、あはは~(#^.^#)
映画のヒットも本当にうれしいですね!
なんとか、今週も行きたいな~
あっ映画館へ行くのに、例の”いせたん”と”さーくるK”
の前を通りますよ~

2014/11/05 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

嬉しくて嬉しくて…日記にこんなに幸せ貰える。 ぴぃが続けてくれて私達ファンと繋がってくれてるから(≧∇≦)ありがとう!
近キョリ恋愛大ヒット!喜んでるよね。マネージャーさんまで日記に登場させたから
、いい評価してもらったんですよね。いいも悪いも一機にきたあの舞台から、ぴぃは又々いろんなこと乗り越えて前に進もうと、いや進んでるんですよね。

2014/11/05 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

juneさん、昨夜もUPされるのを待ってたんですね。
日記のUPが嬉しくて思わず”ヤッター”ってなりました。
いつもの優しい文面に安らぎを貰いました。
Pちゃんが喜んでる、それだけで幸せです♪
朝ドラ観てみようかしら、と思いました(笑)

2014/11/05 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
あまり詳しく話さないのに、わりとちょいちょい自分の‘ネタバレ’してくれたり。不思議ですよね~(*^_^*)
やさしい日記だなあと思いました❤

映画のロケ地ですか?イセタンはあった気がするけど、さーくるKもあったっけ?

2014/11/06 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
すごくうれしいってことを伝えたかったのかなあと思いました。

マネージャーさんの名前も、スタッフの中にありましたもんね。みんなで喜んでるんですよね~(当たり前だろうけど)。うれしいです(*^_^*)

2014/11/06 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
そうそう。それだけで、何もいらない と思う(*^_^*)でもすぐに、会いた~いって言っちゃうけど(笑)

絶対朝ドラ視聴率突然UPすると思います)^o^(

2014/11/06 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment