Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

朝ドラ

朝の更新と言うのもいいものです。だいたい夜中に書くから、話が深入りしすぎて感傷的になりがち。後からよんだら恥ずかしい 夜中の手紙みたいな感じ。

ちょっと横になろ、のつもりが 気づいたら朝だっただけのはなしですけどね


せっかく早起きしたので、朝ドラ見てみようかな~♪
あんなに世間で話題になってても 全然見たことなかった。そんな口車に乗せられるもんか!(←そうではない(笑)) って
逆に見なかったみたいなとこもあります(~_~;)
ぴぃに言われたら、イチコロ
朝ドラって、一日に4回も放送してて、土曜日にはまとめて放送してるんだよ!すっご~。(←興味持って調べた(^^))
これなら、朝が苦手でも、忙しくても、どれかの時間帯で見れそう。
ウイスキー友の会の会員だから、朝ドラ見てたりして。先輩方に刺激されたとかね~
妄想は、どこまでもつづく・・・・・・・(笑)

一昨晩、大人のKISS英語の放送がありました。
4回目にして、ベビーシッター
真夜中なのに、何回見たかわかんないのに、DVDで持ってるのに、リアルタイムで見てドキドキハラハラキュンキュンしました


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment