Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴぃ三昧

日記ありがとう。

今、sweetiesの間で、 いい映画と言ったら‘アレ’しかないんですけど、まさか!?
またいつかどこかで、紹介してね。。。

日記を書いてくれるだけで、ぴぃの存在が確かなものと感じられて、幸せになり安心します。



さて、わたしは、昨日、今日はDVD鑑賞dayでした♪

ひさしぶりにクロサギのコメンタリー聞いてみました。

翔さんのお誕生日パーティーにぴぃが行った話で、「えらいよ。ちゃんと学校行ってからきたからね」と翔さん。お仕事とは関係ない、21歳の素顔の部分をほめてもらってるのがうれしい。

そして、これは何回聞いても うれしくてにやけちゃう、夏原さんの話。
「山Pかわいいもんね~、ほんとに。ほんとにいい♪ 
しかもすごく素直だし、目上の人に対する態度とかもきちっとしてるし。
こんなマジメなコがアイドルでいいんだろうか?と思うくらい。。。」
みんなに好かれていたという言葉を受けて、
「いや、好かれるでしょ。礼儀正しいし、きちっとしてるもん。」
「会ったらファンになっちゃう」
ありがとう。ありがとう。ありがとう、夏原さん!クロサギ大好きでした。終わっちゃってさびしいデス

伊与田Pも脚本の篠崎さんも、みんなでよってたかって 山p褒め

そうそう。
黒丸さんと夏原さんに会って、色紙もらって、めっちゃ喜んで、「自分でしまってこよう♪」ってバッグにしまいに行ってたの、かわいかったあれは、特典映像だっけ?あとで見ようっと♪


それから、野ブタ。
かわいいと言えば、これ~♪
20141109_224020.jpg
朝早くて、髪の毛はねてるの
すっぴんでもお肌つるつる~

そして、今日は A NUDEを観ました♪
ちょっとひさしぶりだったんだけど、やっぱりいいね~。感動しちゃう
感想書こうかなあなんて思ったこともあったけど、ムリ!書けない!言葉にならない!
かっこいい、かわいい、きれい、すごい、それしか出てこない!
ぴぃのダンス、ほんとにきれい。見惚れちゃう。指先まで美しい。
みんな楽しそうで、ぴぃも、ステージのみなさんも、会場のみなさんも。早く その楽しい場所に行きたいなあ

歌って踊ってるときと、話してるときの空気が全然違う。MCのほんわかまったりした感じが、そのギャップが好き。
ほーんとにやさしいよね、ぴぃの声
今田さんが「山Pのそのトーン、いつまででも聞いてられるわ~」って言ったけど、それってナイス だってよね~(^^)


あ、その今田さんゲストのオトキスがもうすぐですね~。
一週間のパワーをもらいましょ(^^)

わたしは放送ないので、どなたかが助けてくださるのを楽しみに待ちます




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment