Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大ヒットおめでとう♪

観客動員81万人、興行収入10億円を突破!

ぴぃちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当におめでとうございます!!

10億円ってよくわからないけど、‘映画の大ヒットの目安’なのだとか♪
劇場数179館というのは、ド素人の私でも少ないなあと感じるもの。倍近くの公開数の映画の中で、V2,V3だったり、10億円だったり、ほんとにすごい。
やっぱりこれって、sweetiesだけががんばって出せる数字じゃないと思います。
評判を聞いた人が関心を持ってくれたから。映画を見た人が、も一度見たいなあと思ってくれたから。
ほんとにうれしい。

今日友達が送ってくれた関西のWSのDVD見てました。友だち、ありがとうね。
‘漫画原作のラブストーリーは、山Pがやってるから成立する’ と言われてた。
同じことを言ってる記事を、ツイでも見せてもらいました。
‘ヒットの要因は、山下智久と原作の人気が圧倒的で、このジャンルは、やはり主演男優と原作が重要なキーになるようだ’

何回も言うけど、初めて知った時は 100%の気持ちで喜べなかったのね。やきもち半分、不安半分・・・みたいな(^_^;)
まさか公開一か月たって、これほどにうれしいニュースを聞いて、こんなに幸せな気持ちになれるなんて、まったく想像していなかった。
‘やきもち半分’がなくなったわけではなく、それをはるかに上回る胸キュンがあったってこと。
公開数が少ないことや漫画原作であることに、どうしてぴぃがするの?と思ったりしたけど、この役はぴぃがやってこそ輝く、だからぴぃだったんだと 今はわかった。

本当におめでとう。
この一か月間、いや、公開前からだから もう3か月以上になるのかな。ずっと近キョリで ワクワクドキドキキュンキュンさせてもらってる。ありがとう(^^)




やったー!っていう日記が来るのかなと思ったけど、とても穏やかなやさしい日記でした。
ぴぃらしい、きれいな言葉だね。
夏が大すき公言のぴぃが、秋の空が好きだなんて、ほんとに 大人になったんだなあと思いました
おめでたい映画の話と合わせちゃって、なんだかしみじみしちゃう。。。
久々の食べ物日記にも、なんだか涙がでちゃう


ぴぃちゃん、今日もありがとう。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

こんにちわ\(^o^)/
とにかく嬉しくて嬉しくてたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東宝映像事業部配給で、なんてことから?始まって179スクリーンとか不安だったけど、あんな幸せな優しい気持ちで観終われて、又直ぐに観に行きたくなって。
私も、ツイで見ました。素敵な嬉しいコメント(≧∇≦) ぴぃも読んだかな\(^o^)/教えてもらったかな(≧∇≦)

2014/11/11 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

近キョリ大ヒット!
本当に本当にうれしいです(≧∀≦*)ノ
今すぐ、ハルカ先生に会いたい気持ちでいっぱいです!
こんな素敵な作品をつくってくれたぴぃさまはじめとする
皆様に感謝ですね~
私もヤッターの日記かと思いました
けど、そんなとこもぴぃさまらしいかな♥^_^♥
うん、きれいな文章です
あぁフィレになりたい あはは~ヽ(^。^)ノ


2014/11/11 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
近キョリがここまでハッピーな気持ちにさせてくれるとはね。うれしいですね~♪

きちんとがんばっていれば、認めてくれるってことですよね。
‘努力は報われる’ですね。。。。

2014/11/14 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
大ヒットですよね~♪
これから公開されるところもあるから、まだブームは続きますね。
わたしもまだまだこれからです(^^)

2014/11/14 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment