Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

公開劇場追加!

やっと 近キョリ公式サイトで 公開劇場追加報告してくれました。
わたしは数えてないけど 34劇場だとか! すごいね~。
これでやっと見に行ける という人、たぶんたくさんいると思う。

わたしも田舎なんで、これまでのジャニーズ主演映画 地元で上映されなかったことってしょっちゅう。
だから、ちょっと興味わいたけど 結局見にはいかなかったもんね。近キョリだから、ぴぃの映画だから、1時間かけてでも観たい!!って思うんだから(^^)
近キョリ恋愛は、その観たい!!という声が強かった、劇場が上映する価値あり!と思ったのよね

2週間限定なんだけど、がんばって 見に行きたいと思います♪
そして、まだまだ 公開されてない地域もあるんじゃないかと思うから・・・もっと増えるといいなあ。


「蓮の花」のMVが公開されたそうです。
クモ男との日常生活? 山口さんの妄想? 映画とのギャップにびっくり
映画ver.とはアレンジが違うから、また別の曲ってことでしょうけど(^^) それにしても、山口さんの発想には感心~。
ツイで見せてもらったWSでは、近キョリ恋愛の映像流しながら、「10月11日公開で、いまだに5位にランクインしてるって、すごい」と言われてた♪めざましも、ZIPも、近キョリの映像流して、MV紹介してた♪
一か月以上たっても、『大ヒット上映中の…』と話題にあがることが、ほんとにうれしいです



さて。
昨夜は大人のKISS英語、ベビーシッター2回目の放送でした。
もう、何回、何十回見たかわからないなあ。それでもまた、録画して見てる(^^)
カルム君、チョ―チョーチョーかわい~
そんなカルム君を、チョ―チョーチョーチョー優しい目で見つめるぴぃが、チョ―チョーチョーチョーチョーすてきなの



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

地元での上映は、本当にヤバイです!
毎日行ってしまいますよ~笑
でも、本当によかったですね~
こちらでも、まだ1日に5回も上映しています
しかも、一番大きいスクリーンでですよ~
ぴぃさまパワー本当に凄いです(≧∀≦*)ノ
「蓮の花」のMVはまだ見てませんが、ちょっと興味深そうですね~
私もオトキス見たくなりました~
これから見ます♥^_^♥

2014/11/14 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
わたしがいつも言ってた映画館も、一度は小さいスクリーンになったのに、また大きめのところに変わってました!一日の上映回数も増えた!!これ、ビックリ!!(^^)

オトキスLAの回は、永久保存版ですね~。もっとも、ぴぃの映像はすべて永久保存だけど♪

2014/11/14 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment