Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

報知映画賞ノミネート

報知映画賞に、近キョリから6ノミネートされました

主演男優賞 山下智久
ほか、作品賞、監督賞、助演男優賞(新井さん)、新人賞(小松菜奈ちゃん、山本美月ちゃん)。

報知映画賞は、読者投票をもとに報知映画事務局がノミネートを選定し、選考委員会にて受賞作、受賞者が選ばれるのだそうです。
ちなみに、ぴぃは読者投票TOP

クロサギでもあしたのジョーでもノミネートされてるんだよね(^^)
受賞は並大抵なことではないとはわかってるけど、でもでも、いい結果が聞きたいなあ




昨夜のナカイの窓を見てたら、冷やし中華はじめましたのamemiyaさんが出てた。
思い出しちゃうんだよね、『山下智久に捧げる歌』

朝日やハルカ先生、オトキスでファンになったという人も、最近よく見かけるので(←ウレシイ
もしかしたら御存知ない人もいるかも~?と思って、ちょっと説明したりなんかして(^^)

ソロになって最初の曲、愛テキサスで出演したHEY!HEY!HEY!
動画チャンプのコーナーで、amemiyaさんが『山下智久に捧げる歌』を歌ってくれたんだよね。
まあ、おもしろおかしく作ってあるわけですけど、そんな中に出てくるマジな言葉にほろっときちゃって
‘貪欲で全力投球 瞬く間にジャニーズJr,のエースに’
‘学業も妥協せず 忙しい中大学へ 留年もしたけどちゃんと卒業できました’
‘歌にドラマに全力投球の山P 次々に月9 ドラマの主演も果たし 去年は自身初のアジアツアーも大成功
そして大晦日には中国の紅白に出演の快挙 今やアジアを代表するスターとなりました’
‘いつかはハリウッドにも進出したい 妥協なき野望を持ち続ける男 山P’
歌と同時に流れる映像に、ジュニアの頃の踊ってる姿とか コンサートでステージ駆け回ってるのとか手を振ってるのとか、大学卒業記者会見のとか、そういう映像に、いろんなことがぶわーっと思い出されて、涙がでそうになる
小窓のぴぃは、笑ったり苦笑したり、‘歌にドラマに・・・’のあたりからは 真剣な顔でかみしめながら聞いてるみたいだった。
この愛テキサスの収録の時に、「泣かないでね。僕たちは生きてるからね」って言ってくれたんだよね。
それもこれもあわせて、このHEY!HEY!HEY!は何度リピったかわからないし、今でも時々見たくなる。
ぴぃを応援しようって、ずっと思ってるけど、改めてそう思わせてくれる、それだけがすべてなんだと思わせてくれるのデス


ぴぃちゃん、日記ありがとう。
楽しそうで何より
でも、わたしも刺激、いや 癒しがほし~い。ぴぃのライブに行きた~い
楽しみにまってます(^^)





hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment