Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テキーラ

昨日ブログ更新してコメントお返事一コしたと思ったら、管理画面にはいれなくなって、続きのお返事が遅くなりました。
いっつも、そういうときってほんとに焦る。このまま書けなくなったらどうしよう~って。
なかなかぴぃ事に浸りきれない日常送っている中で、ここでぴぃぴぃ言って、そのくだらない話を見てくださる方がいて、話しかけてくださる方がいて。それって とてもうれしい(^^)
だから、これからもマイペースですけど ぴぃぴぃ書き続けてくつもりなので、よろしくお願いします。

な~んて、なんでか ごあいさつ


ところで、世の中 ランキングが好きなのね~(^^)
よく こんなお題を考えついたなあって思うのもあるよね。
そんな中、
『ボジョレーヌーボーを飲みながら口説かれたい芸能人』で 
ぴぃちゃん、7位にランクイン♪
女性の体調管理アプリサイトの会員にたずねたそうなので、いわゆる‘組織票’はないと思われ。。。
他にランクインしてるのは、西嶋秀俊さん、竹之内豊さんとか、けっこう落ち着いた大人の雰囲気が魅力的な方々。
そういうところで、堂々7位に入ったということは、素敵なことデス

ルートでテキーラ飲んでるとこ、かっこよかったな
ビール飲んでるとき、幸せそうだった~

口説かれたいだなんて畏れ多くて言わないけど、飲んでるとこ 柱の陰からこっそりでいいから見たいな~ ←アブナイ?


さて。
今夜のクロスぺは「スイス」とな!?
なんで今、スイスなの?何かあるの?
スイスと言って思いつくのは、アルプス、スイス、マッターホルン、永世中立国、国際連盟・・・・意外と知らないなあ。
今夜も勉強させてもらいます



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

仕事でも、プライベートでも
PCやネットのトラブルは本当に焦りますね~
もう、それなしでは生きていけませんから・・・笑

私も、ぴぃさまがお酒を飲んでいるのをみるのは
ドキドキします~見てるだけで酔いそうです(≧∀≦*)ノ

蓮の花のPV見ました~
笑撃・・・衝撃でした!
たぶん、ぴぃ様も驚いたろうな・・・

2014/11/15 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
グラス持つ手がかっこいいんですよね~。
オトキスでスパゲッティゆでてる手もよかった。
ぴぃの手フェチだからかな?(*^_^*)

2014/11/15 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment