Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 11/14

クロスぺでスイスのこと、いっぱい勉強するぞ~! と思ったけど、わかったのは スイス人と日本人は似てるってことくらいだった あとなんか聞いた気もするけど、あんまり覚えてない(^_^;)
だって、久しぶりの電話インタビューがとっても楽しかったんですもの

距離感がつかみきれず迷ってるみたいな、そうそう ウエンツくんとのときみたいな、ふっと出るタメ口に、ふにゃってなる
‘ふんふんあーはいはいなるほどなるほどなるほどね~’
たいへん申し訳ないけど、パトリシアさんの話じゃなくて 相槌ばかりに集中して聞いちゃう
あと、何回「ちなみに」言うかな~?って数えてたり

それに、ぴぃだって、インタビュー後の感想がスイスのことじゃなかったでしょ(^^)
マッサンの件といい、今回の件といい、‘がんばってる人’に応援したくなるのよね。応援って言うか、『共感』かもしれないね。


なんでスイスかなあって不思議だったけど、今日の世界ふしぎ発見でもスイス扱ってみたい。国交150周年だからなのかな。
クロスぺ冒頭、「たしかに興味ありますね」って、ほんとに~!???と疑ったけど(笑)
時計と聞いて アリかも!って感じ♪ 時計好きだもんね(^^)
「意外なとこ来たでしょ!」と言った時に笑い声聞こえてたけど、こういうのって盛り上がってる感あっていいね~。あ、いや、盛り上がってないって意味ではなくて・・・ただ、クロスぺ始まったすぐはぴぃのおしゃべりも堅くて、笑うって感じじゃなかったから。。。聴いてるこっちも緊張してたけど
今はほんとにリラックスしてて、しゃべり上手になりました♪
最後、近キョリ恋愛に絡めたとこなんかもね



近キョリ恋愛、まだまだがんばってます♪
‘ちなみに’
わたしが行ってる映画館では まだ一日4回上映してます♪ 
 あまり大きい声で言えないけど、あとから公開された恋愛映画より、上映回数もスクリーン数も多い


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

今回のクロスペ、声だけで満足しちゃったσ(^_^;)

juneさんの小さな"つぶやき"可愛い(笑)

「近キョリ恋愛」本当に素敵な作品ですよね💕
「日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞」早速、応募してきました♪

報知映画賞も含めて、良い締めくくりになるといいですよね♪(*^^*)

2014/11/16 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

私も、番組はみなかったけど、世界発見の告知のスイスってのを見て、世のながれにのったのか!クロスペ!と(^^;; とちょい思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
近キョリ恋愛、地元は日に①回の上映になってて、昨日一週間ぶりに会ってきたけど、まだこの田舎の地元でも入ってる方だと安心しました。で、行くと必ず箱の大きさ確認するんだけど、あちらは回数はまだとらあえずまだ4回、でも日中2回夜2回で最小箱、で近キョリ恋愛は1回だけど②番目に大きな箱(^^;;(≧∇≦)……こちら5週目…とか1人でいろいろ思っちゃいました
juneさんの呟きに♪( ´▽`、よし!と思ってしまう私でした。(^^;;(^^;;m(_ _)m

2014/11/16 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ラジオのいいところは、声に集中できるとこですもの~♪聴いてるだけで幸せになりますよね❤

オールナイトニッポン? まだ間に合う?わたしも応募してきます!

2014/11/16 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
そういう流れがあるんですね~、勉強になります(笑)

6週目だからね、小さくなるのは当然。でも、まだまだ話題になり、ランキングにあがってくるのがだすごいですよ(*^_^*)

2014/11/16 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment