Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマ

今日 やっと グリコのキャンペーン応募はがき書きました。
もちろん、QUOカード狙いだけど、5回に1回だったらどうしよう~。当たってそれだったら、当たらない方がまだダメージすくないかも←当たってから言え!ってね(^_^;)
ラボンの近キョリコラボキャンペーンのはがきも、まだ出してない。
明日 両方post in します♪

昨日から野ブタ見始めて、今日も部屋の片づけしながら 最終話まで見た(*^_^*)
ほんとに大好き。
ススキ野原、自転車置き場、体育館裏、瓦わり、お嫁においで、・・・・すてきなシーンがいっぱいある。

そのあと、久しぶりにstand up見始めた。
これも相当好きだけど、野ブタほどはリピってなかったのかなあ。こんなシーンあったっけ?ってとこがあって、びっくりした。夏祭りでキスしてるとこみつかって説教されて、相手の親が「だからこんな家の子やめなさいって言ったのに」って言うの。で、ケンケンがママに「ごめんね」って謝ってた。
キスシーン苦手だから、とばしてたのかもね~


コンサートまだかなあって待ってる中、
やっぱり 俳優山下智久が大すきだと 再確認。
ライブももちろん、トーゼン、絶対行きたい見たいけど、俳優山下智久にも会いたい。
連ドラも待ってます



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ちゅーちゅー  

はじめまして♪

もう数年 june さんのブログ読ませていただいてますが、初めてのコメントです。
私も「野ブタ。」が大好きなのですが、 june さんのあげてらっしゃった "すてきなシーン" 、私のお気に入りシーンと全部おんなじで、思わずコメントしちゃいました (^^) だって私、ススキを取った帰りの自転車二人乗りで彰の髪がなびいてキラキラ光るところにドキッとし、自転車置き場の "プロデュースやめる宣言" のシーンで完璧にオチちゃったんですから(*^^*)「野ブタ。」もう一年近く観てないのに鮮明に思い出しちゃいます。あ~~また観たくなってしまったー(笑)
june さんの穏やかだけどブレのない、ぴぃ愛たっぷりなブログ大好きです。これからも更新楽しみにしています!

2014/11/17 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

june  

> ちゅーちゅーさん
す、す、数年!?ありがとうございます~♪

あと、あと、写真見て「あきら、ショーック・・・」のとこも、放送室で野ブタ見てやきもち妬いてるとこも、水族館も救急車も、その夜叫んでるのも、「人は育てるものだよ」も、野ブタにマフラーかけるとこも・・・・
もう、ぜーんぶ好きです(^^)

自分にはまったく自信がないけど、ぴぃ愛たっぷりと、ぶれがないことにはとっても自信があります♪
ぴぃonlyだし、彼のすべてがすてきだと思ってますから(*^_^*)

マイペースで続けていくつもりですので、どうぞ、これからもよろしくお願いします。。。

2014/11/18 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment