Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 11/16

週末映画ランキング 近キョリ恋愛7位ですよコレ!
6週目だよ!?それで動員数7位!
ほかはほとんど1~3週目、その中で7位!!
すごすぎる


さて、昨日のオトキス♪
ジェネ天MCトリオ、やっぱり楽しかったですね~。
あの3人の並びを、再び見ることができてうれしかった! 
メイク途中の山崎アナを連れ出してくるぴぃちゃん♪ 他の人にだったら、多分できなかったんじゃないかなあ。ちょっとなれしたしんだ山崎さんにだからできたこと、と思います(^^)

今田さん「山Pはいつも上を立ててくれる。飲んでるときでも、よう動いてくれる」
こういう、何気なくほめてくれるのが ほんまにありがたいです
黒沢さんのお箸とりにいくのも早かったし、ウエンツ君とのとんかつ屋さんでもメニュー取りに行ったり、お料理受け取ったり、よく動いてたね。 何で聞いたんだっけ?福山さんだっけ?飲み屋さんで、先に来てても飲んでない、さっと席を立つ、って話。あれ、思い出した。。。
ほんとにいい子でしょ?山Pって(←誰に言ってる?

最後に帽子をとってあいさつするとこなんざあ、ステキとしか言えません。髪の毛に帽子のあとがついていようがいまいが(笑)、そんなことは気しない。当たり前のように(←彼にとっては当たり前なんだよね) 帽子を取って、敬意を表してお辞儀をする。すてき。すてき。ただただ、すてき。。。

前園さんへの「ポルトガル語が入ってたんじゃないですか」なあんて、がんばりました感ありありのフォローもあったり(笑)
「川栄ちゃん以下になりましたが」なんて、うまいこと拾ってつなげてみたり、
うん、ほんとにおしゃべり上手になってきてるね~。けど、車バック途中で声かけちゃったりしたの見ると やっぱ緊張してるんかな
突撃shiri検定は、ぴぃの一生懸命さと気遣いがいっぱい感じられマス

バランスのとき、バランスとって見せるのは、それはあれね、
1,2,3,4,5,6,ハワイそろったー!に勝るとも劣らぬツッコミ受ける感じがしたわ
ふふ、かわいすぎ




日記更新 ありがとう

引きこもり気味なぴぃ(笑)

早くお外に出ておいで。早くみんなの前に出ておいで~
待ってるよ♪


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

近キョリの7位は本当に凄いし、うれしですね
私もWSで確認して(≧∀≦*)ノテンション↑
このshiriでのぴぃさまがあまりにかわいくて、
どんな動きでもツボすぎて、あんまりゲストさんみてませ~ん
英語ができない私でも「adult」は言える気がする(笑)

2014/11/18 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
今でもランキングにあがってくるのが、ほんとうれしいですね♪

習うより慣れよ。
オトキスで楽しく笑いながら、いつの間にか覚えてるって言うね(*^_^*)

2014/11/18 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment