Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

今に

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 19/ 00:10
  • COMMENT0
今朝のZIP♪
もうわかってたことだけど、あらためて映像で流れると 喜びひとしお。
20141118_195314k.jpg
公開終了していくところもあるけど、期間限定とはいえ これから公開するところもあるから、もうしばらくはがんばれるか!?と思ってるんだけど、どうかな



高倉健さんがお亡くなりになりました。
仕事中だったけど、ヤフーニュースで見て えっと声が出た。
なんか、永遠にいてくれるような気がするんですよね、そんなはずないのに。

明日のことなんかわからない。、思ったような明日がくるとは限らないし、明日がくるかどうかもわからない。
だから、過去とか未来とかにこだわりすぎず、今あることに感謝しなくちゃいけないなと思います。

今、ぴぃを応援できる自分でいること。
ぴぃを応援できる環境にいられること。
ぴぃが元気にそこにいてくれること。



健さんのご冥福をお祈りします。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment