Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ニラレバ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 19/ 23:09
  • COMMENT2
2014年も、残すところ一か月あまりとなりました。
カウコン見て、CDTV見て、年賀状にドッキンってしたのが、ついこの間のような気がするのに。。。
結局今年は、連ドラもシングル発売もツアーもなくて、露出少なかったんじゃないか?って思う人もあるかもしれないけれど、
映画、SPドラマ、ミニアルバムにアルバム、何よりクロスぺとオトキスのレギュラー番組があったので、ずっとぴぃに会えてた気がします(*^_^*)

今日も、山P(の名前)がテレビに出たらしいね。
ひとつは少クラプレミアムにちびPの頃の映像が、もうひとつは笑ってこらえてて、ジュニアの子が「山下智久さん」と答えたらしい。その子は、SBSの大阪ライブのオーディションからジュニアになった子ね~(^^)
少クラプレミアムは再放送があるので、忘れず見たいと思います!

テレビラジオの話ついでに、すっごいびっくりなニュースが!
ジャニーさんが、来年1月1日のラジオにゲスト出演するんだとか。すーーごい興味ある♪
これも忘れず聞く!!



お昼に日記が更新されました。
お料理苦手な人が なんでニラレバなのか、 そこんとこ気になるけど(^^)
料理できないといいながら、クックパッド?見てミートソース作れたんだからセンスあるのかもよ

わたし的には、魚おろしたり イタリアンチャッチャッと作ったりする人より、「これ、ぼくの好きなお弁当❤」「好物はカレー。作ってほしいのはハンバーグ定食♪」って言ってる人の方が好きだなあ


オトキスプロデューサーさんのツイによると、今日 オトキス新企画(電話のやつ?)の収録だったそうです。
ぴぃちゃん、お疲れさま。
日曜日が楽しみです♪



でも、テレビラジオでぴぃに会えてるけど、
生Pに会いたいよ~って、強く願ってる


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

今日は、ニラレバが頭から離れませんでした~(≧∀≦*)ノ
どうして、突然~??ニラレバなの~
本当に1年って早いですね~
確かに前半はぴぃさまに多少飢え気味でしたが、
後半はもう展開が早すぎてあっという間でした~笑
そして、近キョリで本当に幸せにしてもらって
結果、充実感でいっぱいです♥^_^♥
でもやっぱり、生ぴぃさまですね~
待ち遠しいな・・・

2014/11/20 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
前に、ささみ食べたって日記に書いてたことあって、後からジョーのダイエットだったのかなと思ったんだけど。
レバニラは何か意味ある?スタミナつける?(^^)
まあ、単に食べただけ~って可能性大でしょうね(笑)

ファミクラに行ったそうですね。会えた人がうらやましすぎる。。。i-237

2014/11/20 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment