Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

可能性

ポイントキャンペーン、待ち受けダウンロードが今日からです♪
すっかり忘れてて・・・・いや、日々いろいろ思うこと感じること考えること、あるからね(^_^;)
 で、ダウンロードしようとして、大きな勘違いしてたことに気づいた。全員もれなくプレゼントの‘全員’の意味を取り違えてた。キャンペーン応募者全員だと思ってたのよC賞応募者全員だったのねガビ~ン

というわけで、残ってたポイントで、迷った結果、YOUとエロの待ち受けをいただきました
超かっこいいのと超かわいいの、真逆を

A賞が1月、B賞は12月に発送だから、もうすぐですね。
そして、クリスマスパーティーの招待状が届くのも、あと2週間ほど
ワクワクドキドキ~

ドキドキと言えば、昨日、ファミクラにぴぃが来たそうな!
なんとなくファミクラに行って、ぴぃに会えた人が、うらやましすぎる~。
たまに、街で山P見かけた!って人いるけど、わたしたちみたいな地方人が 偶然会うなんてこと、ないよね。ほぼ0%に近い確率。なんで0%じゃないかって言うと、A NUDEツアーのときに、ぴぃが地元のローカル線に乗ったって言ったから。そんなこともあるんだと、ほんとに驚いた。
でも、そんなことは、ぴぃがこんな地方にくるなんてことは まずないから
だから、偶然山Pに会った!って話を聞いたとき、チャンスは平等にやってくるとか次はわたしたちかもよ!?とか、盛り上がって言うけど ほんとは そんなことナイナイナイと思ってる(^_^;)
ちょっと前、友達と、辛うじて 可能性としてあるのは、ファミクラに行ったときにぴぃが来ることだよね~って話してたの。だから、ほーんとにうらやましい。わたしたちの辛うじての可能性の、ほぼ0%に近い確率のうちの少しが、昨日起こったわけよね。また確率がさがっちゃった
えっと、
仮にぴぃが一年一回ファミクラに来て30分いたとして、1/365日×24時間×2、わたしががんばって1年に一回ファミクラに行ったとして、まあ1時間はいるから、1/365日×24時間×1、つまりぴぃとわたしがファミクラで会う確率は、1/365×24×2×365×24×1=1/153,475,200
ちなみに、雷に打たれる確率は1/10,000,000だそうです。
ぴぃに会う前に、雷に打たれてしまう
う~ん、結論。
偶然ぴぃに会えなくても、元気にぴぃを応援していられてよかった。雷に打たれなくてよかった。と感謝しながら毎日を過ごそう!


実は、わたしの今の一大事は他にあるのです。この話知るまでは、ファミクラでぴぃに会うことが 何よりの気がかり?だったのですが・・・。
キスマイの過去ライブDVDがBlu-ray化して発売されると聞きました。おまけに、未収録のMCなど入れて再編集されるのだそうです。
そういうこともあるのだとわかりました。過去のものでも、また発売される可能性があるのだと知りました。
それなら。
ぴぃの初ソロコンサートshort but sweet~短いけれどよい時を~も、ちゃんとしたDVDとして発売してもいいんじゃない?
CDの特典として出たから無理なのかなと思ってたけど、だいじょうぶじゃん。
今だに、オープニングの白ロングコート、あの記念すべき初ソロコンの美しいぴぃを、ゴメンネジュリエットを入れなかったことがどうにも理解できなくて悶々とする。斗真との欲望のレイン、本当にうれしそうだったんだから。。。
あれから5年たって、ぴぃも周りも、いろいろ状況が変わったとこもあるけど、できないことじゃないんじゃないかな。
また、がんばって、要望出してみようかなと思ってます。。。。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

mirairi  

はじめまして

毎日覗いて楽しませていただいています!ありがとうございます!
私も
甘魂フルでのDVD化まだまだ切に願ってます!思わずコメントさせていただきました!私も要望出します! 私そんな力ないのでこの場でもゾヒみなさんに広めてもらいたいです!絶対またあの時のpちゃんのすべてが見たいです!sweetiesの愛情で実現させたいです。

2014/11/21 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさんの意見に大賛成です!
初のソロコンが正式なものになってないなんて
本当に納得できませんでした~
私もしつこく要望送ってみようと思いますヽ(^o^)丿

2014/11/22 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

june  

> mirairiさん
毎日見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

わたしは、DVD発売しないのは何か狙いがある。将来的な計画でもあるのでは?と勘ぐってましたが、そうでもなさそうでi-202
がんばって要望出しましょう。と共に、山Pの需要が大きいということを、やはり数字で表す必要もあるかと思います。しっかり応援していきたいです!!

2014/11/24 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
当時はがんばって要望出したんだけど、もうあきらめてました。
でも、可能性は0じゃないって思えて。。。。

がんばりましょう~!!

2014/11/24 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんにちは(^-^)・・・のかた
わたしも、マイケルはムリだろうと、最初から思ってました。でも、ゴメジュリや指輪をカットしたことは、どーにも理解しがいたi-180
あの頃、ラジオでぴぃが「CDの特典にライブ映像が50分(だっけ?)もつく!」と明るく言ってたので、文句言うのはよそうと思ったのですけど(^_^;)
もう、時効(笑)

元気にぴぃを応援していきましょうね~(*^_^*)

2014/11/29 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment