Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 11/21

ぴぃの声を聴くことが何よりの力になると 改めて実感した夜


なんか、意味もなくテンション下がるというか、ネガティブになるというか、そういうときってないですか?ま、意味はあるんだけどね。

『同じ仲間だと思ってるのに与えられるものがバラバラで、(一人と周りという環境を作られると) 周りはん?って思うけど、一人の方も超きまずい。』
でもそういう時って、周りに同情票が集まって、一人が ちょっと悪者みたいに言われがちなんだよね。出る杭は打たれる、出された杭も打たれる。
そういうことを、ワクワクしたかった場所で聞くと ことさら切ない。

あと、楽しかった場所が、もう別の誰かのものなんだなと感じたときとか。
いつまでも過去にこだわってるわけじゃあないけど、楽しかったときのことを思い出すのは悪い事じゃないじゃない?でも、語られる思い出の中にその名前が出てくることは もうないのかなと思っちゃったり。

あと、今年も残りわずかになって、前に七夕様にお願いした願い事が、今年は叶いそうにないなあと思ったこととか。
ただのお願いじゃなくて、自分で叶えようとがんばってるのにな。

そして、極めつけは クロスぺ聴けなかったこととか
「現在配信停止しています」とか聞きたくないから。
録音できないとか、ありえないから。
何より、ギリギリまで準備しなかったことの自己嫌悪。
最悪だよ。マジ最悪。。。。 な気分

でも、ありがとうございます。
早速にUPして下さる方があって、クロスぺ聴くことができました。
とたんに、さっきまでの胸の中のモヤモヤが吹っ飛んでった 
なんてかんたん!なんて、すごいぴぃのパワー


宇宙がテーマなのは、もう何回目かだよね。さすが、ぴぃちゃん。宇宙好き♪
中学生のときに見た流星の話をいきいきとしたり、宇宙に関する未来について、少年みたいに楽しそうに話したり。
「どこ住んでんの?」「火星と金星の間」「まじか、遠いね~」なんて、たとえ話がかわいすぎるでしょ(^^)

でもね、何万年も待たなくても、もっと近い未来にでも実現するかもしれないと思ったりする。
だってこの間同僚と話したばかり。子どものころは携帯電話なんて、コードがない電話なんて、想像できなかった。数年前に、めざましテレビでスマホ紹介してて、画面を指で触って操作してるの見て、えええーーっと驚いた。それが今では、当たり前のように みんな使ってる。3Dならぬ、画面から本当に飛び出して見えるホログラム技術も実現しそうとか言われてる。すごい速さで進歩し続けてるんだよね、人類は。
宇宙は、もっともっと近くなるでしょうね。
ぴぃが宇宙旅行に行ける日も、そう遠くないかもしれない

わたしの好きなアイスクリームは、チョコミント、オレンジシャーベット。クッキー&チョコも好き。
最近なにかで、ぴぃちゃん、チョコミントが好きって言ってなかったっけ~???
さっきまでチョコミントが一番好きだったけど、クッキー&チョコが一番にかわりました



今夜もいい気持ちで眠れそうです。
ほんとにUPしてくれた方、ありがとうデス




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

ぴぃさまの声は本当に元気をくれる魔法ですね
私もいつも助けられてま~す♥^_^♥
今回は特に大好きな宇宙のお話だから余計テンション↑で
こっちもテンションも↑になりました~
最後のアイスのお話は私も衝撃!?~
あれ、雑誌songsの中でチョコミント好きっていってたのに~
それで、コンビニ回ってチョコミント探したのに~
(これが置いてなくて、苦労しました 笑 )
すいません、余談です・・・
でも、私の一番も変わりました あはは~ヽ(^o^)丿

2014/11/23 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
SONGSか~(^^)

チョコ&クッキーという名のアイスは、ハーゲンダッツしかないと聞きました。
ぴぃはハーゲンダッツとは言えないから、一生懸命説明してたのかな(^^) 「‘都会の、高いとこの’焼き肉弁当」みたいな?(笑)

2014/11/24 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment