Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

VIVI

VIVI,早くも一月号です!もう何回も言った気がするけど、ほんとに一年って早い。
年々体力なくなってる気がありありとして、ライブ立ちっぱなしだいじょうぶかな、心配だ~
残りの人生、あと何回ぴぃのコンサートに行けるのかなあって思うと、ちょっと切なくなるね。来年はぜひ、コンサートしてほしい。ぴぃに会いたい。(だれにお願いしたらいいのかわからないけど)よろしくお願いします

自分の話になっちゃった(^_^;)
VIVIです、VIVI!

和服姿が、まあまあ、とっても素敵なぴぃちゃん
ほんとになんでもにあっちゃうね~♪
着物姿の役、茶道家とか華道家とか、呉服問屋の若旦那とか、そういうのも見てみたいな(^^)
でもぴぃがやりたいのは、いくさで戦うヤツだよね。時代劇と言っても、御公家さまではないでしょう

最近よく、馬に乗りに行ったと話していたのは、レッスンに通い始めたらしいです。
おまけに今度は、流鏑馬って!
明らかにプライベートの習い事の範囲じゃないよね。役者さんが流鏑馬習ってたら、絶対お仕事だと思っちゃう。
今、流鏑馬活かすお仕事が決まってるわけではないと思うけど。。。ぜひ、ぴぃのそういう姿も見たいなあ。ぜひぜひ見たい。

ぴぃが言うように、歌う姿もお芝居する姿も見れたし、ラジオとテレビのレギュラーもあったし、たくさんぴぃに会えた2014年でした(満足できるかどうかは、別として(^_^;))
2015年はもっと忙しくしたいそうです♪
「‘これは山下智久じゃないとできない’ということを増やしていきたい」そうだけど、
わりと今でもそうなってると思うんだけどな。近キョリも、バラエティ番組でのかわいさ(今田さん曰くの‘イケメンぼけ’)も、美しさもセクシーさも、山Pだから成し得てること。なんてったって、職業『山P』ってくらいだから
それをさらに‘山下智久にしかできないこと’を増やしていこうってわけだ。すごいね!
2015年も、30歳のぴぃも、とても楽しみです

和服姿が大人なぴぃちゃん。でも、飲んでるのはピンクのイチゴジュース?かわうぃいんですけど~
口元に手を当ててるのが、すっごい好き 指をまっすぐ伸ばしてきれいにそろえてるのが、好きなんです
ぴぃの手フェチだし~

好きな男グランプリ2015の総合ランキングで、ぴぃちゃん5位
ちなみに1位は佐藤健君、2位は福士ソウタ君、3位は斉藤工さん、4位は三浦春馬君。やっぱり、『今年』話題に上がって人たちが上位占めてます。
そんな中での5位。今年に限らず、毎年何かでランクインしてるとこがすごいと思います。
ジャニーズではTOPだしね


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment