Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぴぃごと

友だちが送ってくれたLIKEのぴぃを、何度も何度も繰り返して見てます
全部合わせて10分もないような番組だけど、ぎゅーっとぴぃの魅力が凝縮してつまってて、楽しい。

あと、この間の少クラプレミアムで ジュニアの頃のなつかしいぴぃを見たら、今無性に昔の少クラ見たくなってます。
この間は、亮ちゃんと上田君のバトル?(笑)やってたけど、ぴぃはそれ見て笑ってたけど、
大倉君がぴぃに質問したんだよね~。
「どうしていつも鏡見てるんですか?」だっけ?(^^)
痛いとこつかれた、みたいな感じで、ぴぃちゃん、苦笑しながら
「だってさ~、いろいろ気になるじゃん」
関ジャニメンバーにツッコまれてたっけ。「そんなに顔の何が変わるん?」とかなんとか。
ツッコまれて、照れて笑うぴぃがまたかわいい
好きなぴぃちゃんシーン、確かこんな感じだったと思うけど、あってるかな。
他にもいっぱい、好きなとこある。それはまた、いずれ・・・・


p日記 更新ありがとう。
寒くなったけど、ぴぃが冬眠してないみたいで安心した(笑)

いっぱいメシ食ってんのね
よろしい、よろしい(^^) 人間 食べなきゃ♪
そんで、好きなことして、笑って、がんばって、楽しく元気に生きてってほしい。
なんか 突拍子ない感じでしょうけど、そう思うんデス




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

少クラの話、ありがとうございます。当時全然見てなかったから嬉しいです。『少クラといえば山P!!』ですもんね。いろんな山Pが見れたんでしょうね~!? ブログの背景変わったんですね。もうすぐクリスマスって感でステキです。CHRISTMAS PARTY当たるかなぁ~。当たるといいなぁ~。

2014/11/24 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
わたしもリアルタイムでは見たことないんですよ、ジュニアのころは(^^)
いつの時も がんばってるぴぃがいて、見れば見るほど応援したくなります。。。

また ちょこちょこ 思い出話に書いてみますね、よかったら見てください(^^)

2014/11/24 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment