Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 11/23

いやいや、いつでも どんな時でも 何しても、ぴぃはぴぃだなあと思いましたね(*^_^*)

新企画 ドッキリ電話、ただのドッキリかと思いきや、「2020年オリンピックに向けて」というちゃんとしたねらいがあったわけですね~ これって、本当なのか、嘘なのか。嘘とまではいかないが、その方がバラエティ的におもしろいじゃん♪ってノリなのか。。。でも、ぴぃはマジで「オリンピックで」って思ってんじゃないかって思うんですよね~。
新企画が次々と考え出されて‘バラエティ’っぽくなったなあと思うけど、英語の番組がしたいと思ったぴぃの気持ちは変わってないだろうなあと思うんです。

ああ、それにしても、ぴぃの英語が聞きたい。
ぴぃの英語は、歌聞いてればいっぱい聞けるのだけど、それではなく聞きたい。
それって、やっぱ かっこい~❤って思いたいのかも
世間の人に自慢したいのかも

でも、番組的には、山Pは英会話できちゃうから バラエティ的なおもしろさが出ないのかもしれないな。
藤ヶ谷君、川栄ちゃんみたいな笑いはおきないもんね。かといって、篠山さんのパートをぴぃがやっちゃうと、ちょっとね。かっこいいとこ MCが持ってっちゃね。

この間から もやもやとしてたのですが、そんな結論に落ち着きました(*^_^*)
まあ、たまには ぴぃがぶわーっと英語話す回もいれてほしいという願いは持ちながら♪


藤ヶ谷君のツーツーはうけた(^^)
でも、あれが普通の反応だよね。先輩の携帯から見知らぬ外国人女性が話しかけてきたら、やばい!?って思うよね。
「ラップがうまいから(英会話もなんとかなるだろう)」とか、「あいつ いいやつだから」とか、どっきりしかけといても やさしい先輩❤ おまけに、お詫びの加点して3点もあげちゃう、ほんとに 優しい人❤
アティチュード1点だったのは、「さっきの3点は バラエティ的にあげすぎだったのかな」と考えての 厳しさだと わたしは思います(^^)

スタジオに来て、ゲストさんもいるのに、先輩の顔ばっか見てる藤ヶ谷君(^^)
お出迎えに行って、肩やら背中やら手をやって、ちょい饒舌になって、めっちゃうれしそうな先輩 ぴぃちゃん❤
そんなシーンがみれただけでも、すっごいよかった♪


どんな状況であっても、何をしても、ぴぃは絶対に美しい。
見た目だけじゃない、ほんとに心が美しい。
そう思いました♪


では今から、ハルカ先生に会いに行ってきます




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

miko  

No title

「おとなのkiss英語」season2に私は、怒っています。全く面白くない!!
来週の企画も納得いかないし、見たくもない!週の初めに山Pを見て、元気をもらいたいのに
最近はもやもやした気持ちが残るだけです。

2014/11/24 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

june  

>mikoさん
わたしの場合は、もやもやの原因が 自分の見たいぴぃが見れないことだと気づき、それはちょっと自分勝手だったと思いました。わたしはぴぃさえ見れたらいい、ぴぃだけが見ていたいけど、視聴者はファンだけじゃあないですからね。。。
結果、ぴぃの頑張りを応援しながら見守っていきたいと思いました。

見たくなかったらしばらく見ないというのも、もやもや解消の手段だと思いますよ。

2014/11/24 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment