Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ぺこり。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 25/ 22:47
  • COMMENT2
なんだか急にツイが騒がしくなって、わけもわからぬままに こっちまでドキドキしてきて(^_^;)
そうなの、わけがわからないの。だから、振り回されますまい
わたしは、穏やかな気持ちで、今ぴぃが頑張っていることを応援していきたいと思うのです


がんばりは日記に。
お昼に日記更新されてたのね~♪

ベビーシッターのときに読んでた絵本くらいなら わたしも読めるかもしれないけど(笑)
英語本 読書なんて、ぴぃはえらいね。昔は、本も読まない、英語わかんないって言ってたのに。努力の人だね。
こういうプチ近況報告が、いつもとってもうれしいです。
あと
なにかっていうと、「男の子は」「女の子は」っていうぴぃが かわいい人だな~と思う。差別じゃないんだよね。男であることを前向きにとらえてがんばる。女性の特性を理解し、思いやりの気持ちをもって行動する。よき日本男児なぴぃちゃんなのです

今日も更新 ありがとう。 ぺこり。



それから、近キョリ ほんとにがんばってます!
いつも興行収入数等知らせてくれる元映画関係の編集長さんが、11億円は突破するだろうと言ってくださいました
11億円がすごいのか、すごくないのか、どれくらいすごいのか、全然ぴんとこないんだけど・・・・
ここ見ると ちょっとわかるかも。→2014年年間総合興行収入ランキング
例えば、数字が近い「青天の霹靂」は300スクリーン、「ノア 約束の舟」は339スクリーン。ほんとに近キョリ、がんばってるなあ。。。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

bubu  

No title

juneさんこんにちは^^

大袈裟かも知れないけど
神様はいつも試練をお与えになる
乗り越えられる人だからだろうと思おうと
言い聞かせてみるけど・・・・ギューッ・・・ドーナツ食べる・・。
そして思う
だから「孤高のアイドル」なんだなって。
唯一無二の存在なんだなって。
まだまだここから
誰も諦めてはいないんだから
OK LET'S GO♪ですね^^

意味不明ですいません。ぺこり。笑



2014/11/26 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

> bubuさん
なんかですね~、ぴぃが今つらい目にあってるみたいな声がたくさん耳に入ってきたので、どうかなと思ったのです。ファンとしては、彼の姿が見れないのはつらくて悲しいけど、彼はどうなのかなあって。
わからないですから、ほんとのことは。
だから、彼の声と彼の姿だけを信じていくしかないんじゃないかな?

いえいえ、いつもコメントありがとう。ぺこり。笑

2014/11/27 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment