Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

紅白

帰宅してツイ見たら、またなんだか騒がしくって なんだ???と思ったら、ベストアーティストだったのね。全然知らなかった。ぴぃが出ないって時点でまったく関心がないので、特に思うところがありません
歌って踊るぴぃをテレビで見たいし、ワーワーキャーキャー言われるぴぃを うっとりと眺めたいけど・・・・ まあ、今はそのときではなかったんだろうなあって思ってる。
でも、絶対くるからね、そういう時が。そう信じて待ってます


紅白の出場者が発表になりましたね。
「落選」した人として、ゆず、aiko、コブクロ、ドリカムとか名前が出てたけど、そうそうたるメンバー。「落選」という言葉のイメージにはほど遠い人たち。逆に、出場者の中に、ん?って人もいたりして(^_^;)
「落選」という言い方がよくないんだよね。単に、今年は出ないってだけのこと。だれかが出たらだれかが出なくなるのは当然のこと。出ない=今年は悪かった、ってわけでもない。そもそも、本人たちが 出たいと願ってたかどうかもわからない。
出場が〇で、出場しないのが×ではなくて、出場が〇、出場しなくても〇な選択があると思うのです。

何が言いたいかって言うと、
ぴぃの露出がないと わたしもすぐに心配になったり不安になったり、さびしくなったりするけど、
見えないところで ぴぃはぴぃらしく前向きに、毎日を充実させながら、がんばってるんだろうなあと思うってこと。
だから、また話が戻るけど、信じて待ってようってこと

あと、人も物事も変わっていく。特に、芸能の仕事は水商売だから、絶対な明日ってむずかしんだろうなあと思う。
私の中でぴぃは絶対的に素晴らしくて、絶対的にスターだけど、それでも世間は気まぐれ、不可解、理不尽だったりする。
だから、今を一生懸命楽しもう。過去を振り返ってばっかりだったり、見えない未来を不安がってばかりだったりしないで、ちゃんと今のぴぃがくれる幸せに浸らせてもらおう。今できる応援を、一生懸命しよう。
なあんて思ったりなんかしたりなんかしてます


そこでと言っちゃあなんだけど。
昨日こちらでは、オトキスseason2に突入しました。
すごくない?10月15日に始まって、もう2だよ?どんだけ端折ってるんだよ ←ま、それはおいといて・・・
そのときには モヤモヤしながら見たSOINE企画、改めて見てみると ぴぃのかっこよさが目立ちます❤
グラビアアイドルさんの浮気されちゃった報告、当時は聞いてるのがしんどかったんだけど、それも気にならない。くらいに、ぴぃちゃん、かっこい~&やっさし~
同じものを見ても、時により、感じ方がかわるのデス。

女性たちに送った、ぴぃのアドバイスの言葉。
「神様がそうしてくれた」
「今はそういう時」
運命に逆らわず、よいこともよくないことも素直に受けとめて、そこから自分にできる努力をしていく。
ほんとに、ぴぃちゃんってステキだなあ



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ジュン  

No title

juneさん、おはようございます。
いつも温かく、優しくて前向きなブログをありがとうございます。
考え方一つで気持ちも明るくなりますよね。
英語の本を読んでるっていうのに触発され、本を注文しちゃいました。私に読めるかしら?(笑)
生き方も、考え方も人への接し方も最高にかっこいいPちゃん、ほんとにステキです♫

2014/11/27 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

幸  

juneさん、おはようございます(o^^o)私も急にsoineの回を見たくなって、一昨日見ました^_^その言葉一つ一つでまた惚れ直しちゃった♥️浮気された原因とかを指摘するのではなく、やってはいけない事を教え、これからをどうしたらいいのかを導く言葉たち✨さすがだなぁって思いました♥️また、soineの回があってもいいのかなって(笑)juneさんのブログでいつも前向きに私もなれてます。ありがとうございます(o^^o)

2014/11/27 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
悲しむのは、本当に悲しいことがわかったとき、泣くのは本当につらいとわかったときでいいですものね。
どうせなら、楽しく笑って彼を応援したいです。(といいながら、すぐに凹むんですけど(^_^;))

いや、すごい!がんばってくださいね~。

2014/11/27 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

june  

>幸さん
SOINEはしてもらわなくていいけど(^_^;)
お悩み相談は ぴぃにもってこいだと思いますよね~。
決してその人を責めたり否定したりすることなく、うまいアドバイスをしてくれますもん。

お役に立ててるのかな?なら、よかったです(^^)
こちらこそ、ブログ見てくださってありがとう。

2014/11/27 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment