Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

報知映画賞

残念でしたね~、報知映画賞。
でも、ほんとのとこ言うと、獲れるとは思ってなかったので(^_^;) 残念だったけど さほどがっかりもしてませんデス

主演男優賞 岡田君、おめでとうございます。
ジャニーズでは初の受賞だとか。すごい。
岡田君のコメント
「何作、主演をやっても認めてもらえていない感じはずっとあった。自分が出ることで『ジャニタレだから見ない』とか、期待をされない…。それは作品に100%貢献できたってことにはならないですから」
アイドルであること、ジャニーズであることが助けになることもあるだろうけど、ジャニーズゆえの苦悩もあるのだよね。
舞台挨拶の翌日のWSで松ちゃんが言った「嫉妬の対象になる人は…」。そういうしんどさって、理不尽で 本当にしんどいと思うんだよね。坂上さんが「自分たちもかなりやんちゃした。今の子はかわいそう。」「若いうちは多少のことは許してあげてよ」 と言ってくれた。盲目溺愛で、何にもしてないのに、と言うつもりは全くないけど、坂上さんの言葉はうれしかったな。
話が大きくそれました。(実はずっと言いたかったことを、どさくさに紛れて 言ったのだったりして・・・
ジャニーズの先輩が こんな賞をとってくれて、心強いですね(^^)


ところで、わたくし、今困っています。
忘年会の企画で、自分のコレってものを紹介するんだけど。思い出の場所とか、コレクションとか、大切なものとか・・・・。
思い出の場所と言えば、横アリ、城ホール、神戸国際会館、川崎 THINK SPOT、四日市文化会館などなど
思い出の品は、ぴぃライブチケット、クロサギやジョーや近キョリのチケット、ジョーエキストラでもらったストラップなどなど
コレクションは、ぴぃグッズ、雑誌などなど
考えても考えても、ほかに浮かばない。ぴぃ関連しか浮かばない。ってか、ない。。。
ああ、大変今日から急いで切手のコレクションでもするかな?



さて。
クロスぺまでに、お風呂入ってこようっと


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

あい  

No title

いつも読ませて頂いてます。
私も山下くんの事を応援してます。
山下くんは、人の事を悪くは絶対言わないし努力家で、良い青年だと思います。
そんな人が損する事があっては絶対いけないと思ってます。
だから、山下くんには誰よりも頑張って欲しいし、その為なら協力したいです。
私達ファンは、何かできることはありますか?
ジャニーズの事はあまりわからないので、良かったら教えて下さい。

2014/11/29 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> あいさん
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

わたしも何もわかりませんけど。。。
クロスぺでも言ってたけど、CD買って、映画見に行って、テレビやラジオの感想をたくさん送って。そういうことかなと思います。
できることをがんばって、彼を応援したいです(*^_^*)

2014/11/29 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment