Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 11/28

夕べのクロスぺ、終わりの曲Anthemと聞いた途端に、涙が出ましたからね。。。
めっちゃかわいい、めっちゃ楽しそうなクロスぺだったのに、
なんなの ぴぃちゃん、泣けちゃったじゃない
ぴぃのことを思うだけで 簡単に泣けるよね。特にAnthemは歌詞がぴぃに重なりすぎて。
でもね、クロスぺで癒されたおかげで 今日はとってもココロが元気です。 もともと悲しみの涙じゃあないし


まずはね~、
ぴぃの言葉に体温あげられまくっちゃいましたよね~
「俺、こーゆーの得意だから♪」って 余裕じゃん(^^) って感じだったけど。あっちでもこっちでもやらされて、慣れてきたっていってたもんね。
でも、言い終わってからの、イヤッフー♪あーーたっす♪と大騒ぎ(笑) いつものことね、照れ隠し かっわいい
夕べの「お前さ、俺がいないとダメだろ」 ほーんと、いい声
でもさ、わたしは A NUDEのナゴヤでリアルに聞いたあの言葉、
「お前ら、相当俺のこと好きだな
あれも最強だったんだよね~

もうほんとにさ、ぴぃがいないとだめだよ。
ぴぃのことが、本当に好きなのよ。



夕べのメール、二人ともナイスでしたよね。
お風呂でどこから洗うかなんて・・・気になるに決まってんじゃん!!(^^)
お答えはごくごくフツウに、頭からでしたけど。←そういうとこも、ぴぃらしい♪ LIKE君に オチは?って怒られるゾ
がんばって言った「セクシーゾーンから?」に、またまた照れちゃってるぴぃちゃん 自分で言って、自分で照れるぴぃちゃん


音楽リスニングに関しての最新のトレンドは‘共有’だそうですが、クロスぺでは まさにぴぃが音楽を共有してくれてるわけです。
昨日の3曲も とても心地よかった。
もしぴぃが、ゴリゴリのヒップホップをバンバンかけたりしたら、あれ?ちょっと違うかも、って思うかもしれないな。そういうとこから全部、ぴぃが好きなんだなあって思う。

8tracks 早速ダウンロードしたよ。
ジャンルが多くて、イマイチよくわからなくて、それを選ぶのが大変だっりするけど(^_^;)
でも、イメージで曲を選んでくれるって言うのがいい。
でも一番選びたいジャンルは‘山下智久’だから(^^)
結局しばらく聞いて、いつもの音楽playerにもどってきました♪


ファミクラにクリスマス&新年のメッセージが展示されたそうです。
もう そんな時期なんだなあと しみじみ。
ちゃんとぴぃのメッセージもあるみたいで、安心しました。だって、前 j-webの新年メッセージがぴぃだけcoming soon のままで終わったこと、あったよね?

ああ、ファミクラ行きたい。
でも、ちょっと行ってくる!と行けるところでもないし、
j-webにUpしてくれるの、楽しみにしてようっと。。。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

クロスぺは本当に心のオアシスです
聴き終ったあとの幸福感ったら半端ないもん♥^_^♥
あのメールを書いたsweetiesさんに感謝~
それを採用したお方?!にも感謝~

もう、新年のメッセージですか~
あっ、でも早々と私も来年のぴぃさまカレンダー作りました(*^^)v

2014/11/30 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
週に一回、必ずぴぃの声が聴ける。ありがたいことですよね~(^^)

カレンダー作ったんですか!?すご~い♪
2015年 早くこい!って感じですね(*^_^*)

2014/11/30 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment