Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 11/30

案ずるより産むがやすし、でした(^^)
どうなっちゃうの?おもしろいの?ともやもやしてたのも、終わってみたら 「ぴぃ、かっこかわいかった」って思ってるし~。

まず第一に!
10人の女性たちとぴぃの絡みが、あっさりしてるところがよろし!!(←そこ?
なんでかオトキスは、女性絡み、恋愛ものに進みたいらしいのだけど、(‘KISS’英語ってくらいだから、そうなのか
今回の企画は ぴぃが進行役なことが、メンタル弱いわたしには安心なのです
女性紹介のときのぴぃ、MCうまくなったなあって思った。ちょっといじってみたり、ツッコんで質問したり。経験かな。ソロになって一人でトークしなくちゃいけなくなったことと、ジェネ天やオトキスのMCをやってきたこと、すごい力になってるんだろうなあ。 将来、バラエティをがんがんやる人になってほしいとは思ってないけど、どんなお仕事でも 自分を出せることは強みになるだろうから、やっぱりオトキスやってよかったな、と思ったりなんかしたりなんかしたり。。。

あ、やっぱ、第一はこっちかな(^^)
ぴぃを しっかりMC扱いしてくれてたこと。
オープニング、かっこよかった♪あれ、教会なのね。教会に黒い衣装で黒いハット、プロ大の妖精さん 意識してるのかな?(^^) からの~、画面いっぱいにぴぃがうつって、からの~英語!からの~、リムジンでシャンパン♪
これまでイジメられてきた(笑)ぴぃちゃんが 持ち上げられてマス
エンディングにも‘妖精さん’が登場し、しっかりと英語で締めくくってくれました♪
うん、ちょっとね、
山Pの英語聞きたいんだろ?これでどーだ?ほら、かっこいい山P見たかったんだろ?ほら、ほら、どーだ?
なんか、スタッフさんのそんな声が聞こえてきそうな気もしないではなかったのですが。。。 いや、ほんとは違うよ。そんな横柄なのではなくてね、山Pの英語が聞きたいという声がたくさんあって、新しい企画の中でいかに山Pの英語を生かすか、山Pの番組であることを いかにして伝えるか、『声』に応えてくれたのだと思ってますけどね。
でもまあ ちょっと、まんまと騙された感はなきにしもあらずですが(笑) それでもいいかな~と思ってマス

最後の最後に、ぴぃがなげチューなんかくれたりしたら、それだけで OKってなっちゃうよね~


半分冗談、半分本気で書いてきましたけれど(^^)
番組ディレクターさんが「山Pの英語力がすごいと感じられる」と書いてくれてた通り、Devaとの会話は素敵でした。
ふつうじゃん。ふつうに話してるじゃん♪
もうね~、世界中に自慢したい、ぴぃのこと



放送終わったら、出演女性たちがいっせいにブログやツイッターに オトキスのこと書いてますね~。
2,3人の人の見ただけだけど、番組紹介が‘山Pが世界進出を目指し様々な企画に挑戦しながら英語を学んでいく英会話バラエティー’となってて、そのコンセプトは変わってないんだ、とほっとしたりして(^_^;)
番組のHPにそう書いてあるんだから当たり前なんだけどね。。。

その女性のブログによると、2月ころまでプロム企画の放送が続くとか?
なので、この先も ぴぃの英語とMC位置が崩れることがないことを願います


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

妖精さんは絶対意識してると思いますよ~♥^_^♥
今回もスタジオで小さいワイプで・・・なんて思っていたので
期待以上だったかな~
来週も外人モデルさんとの男子トークは長めでお願いしたいです<m(__)m>
あっ女子との絡みはいらないな~笑

2014/12/02 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ワイプでなかったのは、ありがたかったですね~
なんか、次回は48の人がゲストらしくて、またどんな方向にいくのか、若干の不安がありますが(^_^;)
楽しくなることを信じて・・・・(^^)

2014/12/03 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment