Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

近キョリ恋愛~Season ZERO~特典映像

友だちが、近キョリ恋愛~Season ZERO~の特典映像、見せてくれました(^^)
ドラマの出演は数分だったのに、特典20分もあるのね。すごいよね♪

櫻井先生が廊下を歩いてきて、女子生徒がキャーキャー騒ぐシーン、本編でもニマニマしたけど、特典の裏側チックな映像でみると、リアルにぴぃがキャーキャー言われてるみたい 実際、あの子たちの中には マジだった子もいたんじゃなかろーか

(山下さんの思うイケメンはだれですか)
「いっぱいいる、いっぱいいるなあ。ロナウド。ワールドカップ見てましたから。あと、日本代表のキャプテン、長谷部選手とか。見た目はもちろんですけど、あと中身が。リーダーシップが」
心も体もイケメン。それが本物のイケメンですよね~。そして、まさにぴぃがそうです

(10年前は、今と比べたらどんなですか)
「一言で言うと・・・ 無敵っすね!怖いものとかなかったし。」
大人になるにつれて、怖いものが増えたりするよね。周りがちゃんと見えるようになるし、自分の弱さに気づき、それを認めることができるようになる。でもそれは、ほんとは強い。

ぴぃは犬派だそうです。
うん、知ってる(^^) 小っちゃいころに猫にかまれてから苦手になったって、前にもどこかで、クロサギのころかな?言ってたよね。
猫は気まぐれ、犬は忠誠心、忠誠心に弱い みたいなこと言ってるけど、ぴぃ自身はねこっぽいと思う(^^)
マジメで誠実で礼後正しいところは犬っぽいけど、自分が興味ないと まったく知らん顔。しょっちゅう ぼーっとしてる。自分の世界に入ってる。と思ったら、急にテンションあがって騒いでみたり。興味があることにはすごく集中する。でしょ?

あらん君が休日なのにやってきて、撮影してるぴぃを遠くから眺めたり、周りをちょろちょろしてるのが、かわいい。
「山下君、見えた!」とか、ずっと遠くのぴぃに手をふったり、まるでファン(笑)
ぴぃが近づいてきたら逃げたり、いざご対面となったら、服装が気になって 衣装さんに借りに行ったり。まるで、ファン
やっと挨拶だけして、ぴぃがすたすた行っちゃうので追っかけて、やっとのことで言ったのが「写真撮ってください!」 まるで、ファン
カメラマンさんのカメラで2ショットのあと、ぴぃが あらん君が持ってる携帯を見て、「それはいいの?」って。やさしいね~(^^)
あらん君、17だそうで、ぴぃと一回り違うんだね。大大大先輩だ。そりゃ、ど緊張だね~。おまけに、あんなにイケメン❤
ぴぃに憧れてる後輩がたくさんいるとは聞いてたけど、こんなふうに あらん君のドキドキをみせてもらったら、うれしくなりました。なんか、ありがたいなあって。。。(←わたしが言うことではないか(^_^;)


小松菜奈ちゃんの知ってる山下さんは『明るい』
言われたことない!と驚くぴぃちゃん。わたしたちも、聞いたことない!(笑)
きっと、現場を和まそうとがんばってたんだね。若い子たちをリラックスさせようとしたりね。
あと、年上のスーパーアイドルだから、コワかったんじゃない?その反動のイメージの『明るい』かなあって思います


ぴぃ主演ドラマや映画の特典映像とは、またちょっと違った感じの、
あらん君じゃないけど ちょっといつもと空気が違うぴぃが見れて、とっても楽しかったです



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment