Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ザ.山下智久

なんやら ジャニーズ大勢出演での番協メールが来て、何事?ってなって、
それが やっぱりFNSだとわかって、つまりはぴぃは出演しないとわかって、
途端にFNS歌謡祭のフォローはずして、PCのお気に入りからも削除しましたけどね
ぴぃに会えないことが残念で仕方なかった。ぴぃの歌って踊る姿、長く見てない気がする。今年はあまり見れてない。ほんと、会いたかった。
でも、ジャニーズ全員がでるわけではないから 出ないのは大人の事情。出れないぴぃがかわいそう、という感覚にはならなかったですね。『かわいそう』は、憐れむような、同情するような感じがするから。ぴぃは、同情されるような人じゃないから。
仕方ないよな~と思ってみた・・・・ものの(^_^;)
やっぱりちょっと気になって、というよりも どんなだか見てやろうじゃないか!くらいの気持ちでFNS見ました。
で 至った結論は、今日のステージには ぴぃは向かなかったんだろうなあということです。
ジャニーズ特有のわちゃわちゃ感を作りたかったから、グループが出演した。そして、ジャニーズの枠を超えての輝きを見せているぴぃがあの場に立つことは、何かちょっと違ったのかなと。ジャニーズではなく、番組サイドがね。うまく言えませんけど。
中居君の番組出るたび、言ってくれてたじゃない?「ザ、山下智久」だと。
PON!では、ついに「職業 山P」になっちゃってたし(^^)
そんな感じかな~


そんなこと考えてたら、「ザ 山下智久」を無性に感じたくなって、ぴぃソロのPVをずーっと見てました
どの曲もすてき

でも、2014年はアルバム2枚あったけど、シングルCD発売はなかったんだよね~。
来年は、新曲出して、歌番組もたくさん出てくれますように。。。
ぴぃの大すきなコンサートがありますように。。。。
大すきなぴぃのコンサートに行けますように。。。。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

ホント、願いは大好きなコンサートに行けますように(((o(*゚▽゚*)o)))です。
FNS…ちょいさみしかったのは、元グループ6人のなか、ぴぃだけいなかったこと。いいんだ、職業 山Pだから。この言葉も言われ続けるんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
キセキ みたいに。山P、凄いですね\(^o^)/

2014/12/04 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

FNS

毎回欠かさず見てたけど、
今回は見ませんでした
どんな雰囲気か想像出来たし、
山Pが出てないのに見る気も起きなかったです
早く、うたって踊る山Pに会いたいです^ ^
ちょっと落ち込んでたけど、近キョリ、1番近いイオンシネマで、更に
放映期間が来週木曜まで伸びてて、
また見に行けるって、気持ちがあがりました^ ^
単純です
山Pは山P
唯一無二の人
コンサートが決まれば、みんなのモヤモヤも、きっとなくなりますね
待ち遠しいです

2014/12/04 (Thu) 05:00 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

No title

FNS・・見ようか見まいか迷いましたが、結局見てしまいました
本心はやっぱり、歌っているすがたを見たかった・・・です
ちょっと寂しくなった気持ちだったんですが、また
ぴぃさまのやさしさに助けられ、
幸せな気持ちになっていました♥^_^♥
「ザ 山下智久」やっぱり一番輝いているよ~

2014/12/04 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
うーん、元○○とかは、もう考えない方がいいと思いますよ~。違う道歩いてるんだから、比べるものでもないと。ね?(^^)

山Pは『山P』として、輝いてますからね~♪

2014/12/07 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

june  

> KAZUさん
歌って踊るぴぃの姿にしばらく会えてないから、さびしさから いろいろ考えちゃうんでしょうね。
待った分だけの幸せは、必ずやってくると思うから。
ぴぃからのお知らせがあるまでは、いい子で待っていたいと思いますね~。

2014/12/07 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ぴぃだけ見てたら何も思わずにいられるんだろうけど、気になっちゃうもんね。

わたしは、ぴぃには『ザ 山下智久』として存在できる、自分らしさが出せる番組に出てほしいと思います(^^)

2014/12/07 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment