Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

P×綾野剛

昨日の日記のゲストさん、だれかな~って一生懸命考えてた(^^)
30代で、ぴぃと真逆なイメージの俳優さん?

答え、わかりましたね~♪
綾野剛さん。
たしかにーー!! ぴぃと‘仲がいい’とは、想像できない。ってか、二人で会話してところが、まったく想像できない
でも、思えば、綾野剛さんって ドラマでちらっと見たくらいで、ほとんど知らないのに・・・・真逆なのかおんなじなのか、わかんないのにねぇ、だめだなあ、わたし
クロスぺHPで紹介されてます。こんなふうにゲスト紹介されるのって、初めてじゃないかな。
どんなぴぃが見れるか、とっても楽しみ❤


ところで。
10月、ジャニーさんの誕生日があり、タッキーや中山優馬くんが幹事になりお誕生会を開いたと聞きました。
そしたら、拍手コメで、ぴぃも斗真も出席してたらしいと聞いて、よかったね~と思いました。少クラで河合君が言ってたそうで、その少クラが早速にUPされてました。
タッキーとか、斗真とか、横山君とか、五関くんとか、懐かしいメンバーだな。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment