Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 12/5

めちゃくちゃ癒された~

日記でクロスぺのゲストのこと書いたのは、うれしくて言いたかったんだろうなあって思った
それくらい、ぴぃちゃん、いや 智久君、楽しそうに笑ってた
綾野剛さんとこんなにも仲良しだとは、そうは言われても 思ってなかった。びっくりするくらい仲良しだね~♪
剛君の(友達って聞いたら、急に親しみわいた)‘智久’呼びに溶けけてしまいそうになったワ
4年も前から友だちとか、週に2回あったとか、家が近くてよく食事に行ったりとか、驚くことだらけ。
そういえば、‘俳優の友だち’って日記だったか雑誌だったかで ときどき言ってた気がして。あれって、剛君のことだったのかもね~(^^) 

二人って、似てるね。
穏やかで 柔らかで、静かに熱い感じ。ぴぃが、剛君のワード選びがおもしろいと言ってたように、すごく言葉を考えながら話す人だなあと思った。だから、話してて疲れないんだろうな。似てるから。
あと、相手の話をちゃんと聞く。聞き上手かな。

綾野剛さんのイメージが、私の中で180度変わりました(^^)
勝手なイメージ作ってた自分を反省。ごめんなさい。 というか、それくらいに本当の姿なんてわからないってことかも。
剛君も言ってたからね。「みなさんほとんど見たことないと思うけど、智久って本当にすごい笑顔で笑うんです」
でも、知ってる~♪ぴぃの本当にうれしそうな顔、知ってる~♪
けど、剛君の ぴぃの公のイメージはクールに決めたトップアイドルなのかなあって。
素のぴぃは、今日みたいによく笑って、よくしゃべって、テンション高めなのかなあ。もっと笑ってそうだけど

二人をクロスした答えが「実家」って。。。
おもしろいけど、なんか雰囲気 よくわかる。 実家っていいもの。
『アイドルとか俳優とかに重きを置かない』『下の名前で呼び合う』『空気が同じ』
いい時間をすごせるんだろうな♪
いい友達がたくさんいるんだろうなと思いました。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ジュン  

No title

juneさん、おはようございます。本当に癒されました、クロスペ。
録音したのを、また聴いています。
Pちゃんも剛くんも楽しそうで、お喋りしてる雰囲気がとても良かった♪
番組中、笑顔ばかりだったんじゃないかしら?なんて^^
良い友達がPちゃんの周りにたくさん居るってことは、とっても嬉しい事ですね!剛くんのドラマ、観ようかな~(笑)

2014/12/06 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ローズピンク  

No title

juneさん、こんばんは。
とっても楽しくって、あっという間に終わっちゃった感じです。
笑ってるぴぃちゃんの顔が浮かんできて、きっと今こんな顔してるんだろうなぁ・・・って思いながら、一緒に笑っていました。
優くんの時ともまた違う、二人の独特の雰囲気。トーク番組とかで共演してくれないかなぁ~
素敵な友人がいてくれてるのがわかって、嬉しい時間でした(^^ゞ

2014/12/06 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> ジュンさん
そうそう、わたしも剛くんの情熱大陸とかしゃべくりとか、ちょこっと youtubeで見ました(^^)

それにしても、なかなか心を開けない智久君ですが、けっこう顔広いですよね~♪さすがです(*^_^*)

2014/12/07 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>ローズピンクさん
優君は同級生、剛君は俳優仲間、って感じがしました。
もっともっと、トーク聞きたいですね(*^_^*)

ぴぃの楽しそうな声聞いてたら、こちらも幸せな気持ちになれましたね~

2014/12/07 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment