Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クロスぺ 続き

カウコンの発表がありました。
ぴぃは出演しないようです。
テレビで見る機会がないというのは、さびしい限りです

でもま、その時間ライブDVD見ればいい話だし、過去ドラマみたいのもいっぱいあるし。そうして、ぴぃに会えるときを 楽しみに待ちたいデス♪

ていうか、カウコンのテレビ放送がないそうじゃないですか。
わたしがぴぃのファンになってから、つまり ジャニーズに関心をもってから、カウコンは当たり前のようにあったから ちょっと驚いた。でも、去年のカウコンも出る人が限られてて、微妙だったし。前は ほぼオールジャニーズだったけどね。ああ、修二と彰のころがなつかしい。。。
出演するジャニーズのファンの人には申し訳ないけど、ぴぃが出ないので この件に関してはショックも感じません(^_^;)
ただ、時がたち、ジャニーズの形もかわっていくのかな~と思っています・・・。


さて。昨日のクロスぺ 今日も何回聞いたでしょ♪

‘だれかの生きる活力になる仕事ってすごい’
うん、すごいんだよ、ぴぃの存在。こんなに遠い空の下にいても、あなたが支えになり、力になり、癒しになってくれてる。
それをわかってくれてて、本当によかった。うれしい。
「もっと真剣に取り組まなきゃな」というぴぃに、
「智久は、いろんな意味で意識が高い」という剛くん。

世の中ってさ、茶化したり、いじったり、あとは なんかうまいこと言って、コミュニケーションとる人が多いじゃないですか。
でも、ストレートだよね、ぴぃは。とっても素直でストレート。
そして、剛君も、たった20分あまり聞いただけだけど、同じように感じた。いいと思ったらいいと言う、うれしいと思ったら嬉しいという、そういう人かな。
だから、二人の話を聞いてて気持ちがいいんだと思う(*^_^*)


剛君のギター、すごかったなあ、とつぶやくぴぃちゃん。

そして、日記では ギター弾いて遊んでたというぴぃちゃん。
この間は弦 買いに行ってたから、ギターブームがきてるの?それとも、必要に迫られてるとか~?

まだ、ぴぃのギター聞いたことありません(ライブではね・・・)
いつかぜひ、聞かせてほしい。聞きたいな。
楽しみに待っています(^^)

日記更新ありがとう。





hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

No title

クロスぺ・・・私も何回も聴いていますよ~
2人の間に流れる心地よい空気感が伝わってきて
聴いてて自然に笑顔になり、
なにより楽しそうなぴぃさまの声を聴いているのが幸せなんですよね~♥^_^♥
私もぴぃさまに出会えて人生どんなに素晴らしいものになっているか・・・
ギター・・・これも何かあるんでしょうね~
ある!って妄想中(≧∀≦*)ノ

2014/12/07 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ぴぃの話がママ世代の方の話で、ちょっと言葉がよくないかもしれないけど うれしかったです。おばちゃんファンも ぴぃに救われてるってこと、彼が知っててくれてうれしかった。

ギター、お仕事関連だったらうれしいですね~。ただ、前からちょこちょことギター話はするんですよね、彼。
期待しすぎず、楽しみにしてましょう(^^)

2014/12/07 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、久しぶりにコメントします・・・のかた
伊藤英明さんもなんですね~。 

その話、聞きました。写メも見ました。
なんでかなあと思ってたの、スッキリです♪教えてくださってありがとう。

もし行かれたら、またお話聞かせてください(^^)

2014/12/07 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment