Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

リアル

近キョリ恋愛 観てきました♪
公開が一週間伸びて、12日までになったんです。全国的にも、そういうとこ多いみたいね。
うれしいですね~。
試写会からしたら2か月半、公開から2か月経っても、まだ公開中といううれしさ。
オープニングタイトルがででーんと出て、音楽がジャジャーンと鳴った瞬間に、うるうるしてしまいました。長いこと、がんばったね~ってね
小さい会場だったけど、半分くらい入ってた。
見終わったら、いろいろ映画見てるらしい女性たちが「これのがキュンキュンしたね~」「よかったわ~」と話してた。
ハルカ先生は今日も素敵だったし、幸せでした


ラブストーリー苦手だったわたしが、なんでこんなに魅かれたかって考えると(もちろんぴぃ主演だからだけど。
監督やぴぃが言ってたように、‘リアル’だったからだと思う。原作に忠実に作ってたら、きっとわたしは そんなに見なかったかも。(←すみません
500人に1人はいそうな先生は、いなさそうだけどいるのよね、必ず1人は。
ゆにに別れを告げて、そのあと本当に一度も未練がましいことをせず、1年をすごしたハルカ先生はステキです。でも、わたしの苦手なタイプのラブストーリーだと、空港にこっそり見送りに来ちゃうんだよね(^_^;)   
近キョリに、それはないでしょ!?ってことは ひとつもなかったもんね~。あ、ひとつあった!あんなにかっこいい先生はいないでしょーー



帰ってからは漂流教室を見てました。
この間から見始めて、今日は浅見先生がけがをして、みんなで助けようという回。それこそ、高校生が注射したり輸血したり、それはないでしょ!?って感じ(^^) でも、このドラマは設定そのものがありえないから、いいんだよね。(原作漫画でも、高校生が手術してたはず)
好きなドラマです(^^)



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

ほんと『近キョリ恋愛』長い事頑張ってますよね~。ハルカ先生にまたまた会いに行けていいなぁ。エンドロールの『山下智久』の文字にも泣けますよね!!山Pが届けてくれる作品は、本当にどれも素敵なものばっかりで嬉しくなっちゃいますね(*^-^*) 

2014/12/08 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
12日までなんです。あと一回見に行こうかどうか、行けるかどうか、厳しいんだなあ、これが。。。
まさか丸っと2か月、映画の話題でブログ書けるとは思ってませんでした(^^)

ほんとに、ぴぃの作品はすべてう素敵です♪

2014/12/10 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment