Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

大人のKISS英語 12/7

オトキス、MC二人増えて三人になって、スタジオでVTR見ながらコメントだな~、ワイプだな~って気がしたので、昨日は見ずに寝てしまいました(^_^;)
さっき、帰ってきてから見たけど、あれ?思ってたより楽しくみれたゾ?
なんか、もっとがっかり感 強いかと思ったけど、そうでもなかった。ぴぃの英語が聞けなかったのは残念だったけど・・・
女性たちのヒミツが彼氏がいることだなんて、そんなのでおもしろくなるのかなあと思ったけど、ぴぃの反応見てたら これで正解!って思いました(^^)
「女の人ってこわい」というぴぃちゃん。彼女たちがデヴァにデレデレしてるのを直に見たから、信じられないって感じなのね。ぴぃには、裏表とかないからね~。
それに対して、「彼氏いるのに100万とりに来る女性なんて、そんなもの!」と言っちゃうサッシ―。おもしろいわ~。わたしも同感(^^)

彼女がこういう企画に参加すると言ったら、
「絶対だめ。だめでしょ!」
男性にデレデレしてる姿とか見たら、
「無理無理無理。立ち直れないレベル」
そんなぴぃちゃんが、ほんとに素敵 やっぱりね、「だめ」って言ってほしいことって、あるよね~。

ぴぃが、 いかにも~な女性じゃなく、押しの弱そうな(に見えた(~_~;))女性や自然体な女性に好感持ってるみたいで、安心しました
推しメンが積極的で、ちょっとがっかりしてるっぽいぴぃがかわいかった

あと、これはよかったね~。
「声とか気にするんだ、女子は」
そりゃそうでしょ!ぴぃちゃん!
どれだけの女性が あなたの声にトロトロになっていると思ってるの~


小窓がもう少し大きくなるといいなあと思う。あと、途中で またデヴァと話すシーンがあればなあと。
オトキス放送続けてくれてること、結構お金かけてやってくれてるだろうこと、ぴぃへの愛情を持ってやってくれてること・・・に感謝しながら、それでも もうちょっと こうしてくれるとうれしいな~なんて感じで、メッセージ送ってこようかと思います(*^_^*)



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

うぅ~ん・・・
やっぱり、小さいワイプだった・・・
これがほんとうにしばらく続くというと・・・
なんか消化不良気味・・・
でも、そんなだからちょっとしたコメントにも
興奮?!しちゃいますよね~
わたしもトロトロってかもう液体~笑(≧∀≦*)ノ

2014/12/09 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
番組が続いていることはほんとにありがたいです。スタッフさんに感謝しながら・・・
でも、願いや希望はちゃんと伝えていいと思います。

液体!?気を付けないと蒸発して消えちゃうよ(笑)

2014/12/10 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment