Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クリスマスメッセージ

日本国内2014年年間総合興行収入ランキングにて、近キョリ恋愛が28位にランクインここ
すばらしいですね~。
年間に公開される邦画が500本?調べてみたけど、よくわからなかった。800本って数もみかけた。いずれにせよ、そんなにある映画の中で、28位。劇場数179で、すばらしいとしか思えない
公開延長になったとこもあったし、最近上映始めたところもありますね。
「やっと近キョリ観れた!うれしー!」みたいな声聞くと、見れてよかったなあって思う。わたしたちが1時間、2時間もかけて見に行くところには、中学生高校生は なかなか行けないものね。時間もかかるし、お金もかかる。
今も近キョリ観て喜んでくれてる人がいるって、本当にうれしい



クリスマスメッセージもUPされましたね
J-netで、会員サイトver.と一般も見れるshort ver. (J-webのはshort ver.と同じだよね。)
2パターン撮影してるのね~。
short ver.のは、「いいね~♪」っていうとこが好き。
会員サイトver.は・・・・会員向けだからあまり言えないけど(^_^;)
あんなふうにぴぃが突然入ってきたら、絶句です あそこにいた女性たち、うわ~とか、すごい~とか、拍手とか、よくぞそこまでできたね~って感じ
ぴぃの希望で ファミクラのお客さんの前で撮影したらいしけど、他の人のメッセージは そうじゃないのね?(見てないから(^_^;) ぴぃは初めてじゃあないよね、前にもお客さんの前でってあったよね。 そういう、ちょっと違ったことをやっちゃうところが、ぴぃのすごさだと思います
あと、「ちょっと待っててね」と言ってくれたのが、何よりうれしいです

1000円のプレゼント交換、クロスぺではあまり気乗りしないみたいに思ったけど、乗っかっちゃったんだね


プレゼント交換と言えば、お米かついで「とったどー」ってやってたぴぃを思い出します(^^)
かわいかった




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

「近キョリ」本当にミラクルですね~
私のとこの映画館もはじめの最終日予定から2週間も延長しています(*^_^*)

メッセージうれしいですね♥^_^♥
やまぴさまの心づかいが感じられてなんかいもリピしています。

2014/12/10 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
今日をもって、近キョリ上映が終わりました。長いこと、がんばりましたね~。
次はDVD発売を楽しみに待ちましょう♪

自然体でいいですよね~。彼の中に、こうでなきゃ という変な縛りがないことが、ほんとに素敵だなあと思いますし、尊敬します。憧れの人です。。。

2014/12/12 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment