Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

今を生きろ

今日も 漂流教室観てます。
ツッコミどころ満載なんだけどね~  全体に流れてるテーマは とってもいい。
「今を生きろ」
魅力的なセリフもたくさんでてくる。
ぴぃちゃん、16歳のときの作品ですね~。こうやって、役を通していろいろな体験をして、いろんな人生を生きて、今の彼があるのかなあと思います。もちろん、それだけではないけどね。


にしても、かわいいぴぃ
rr.jpg
美咲さん(常盤さん)に髪の毛切ってと頼んだら、「大友君の髪型 変わってるからヤダ!」と断られて、自分で前髪だけちょっと切った(らしい)(笑)

tttt.jpg
眠っちゃってる。美し~
こんなきれいな高校生、後にも先にも絶対いないよね~


bbb.jpg
山田孝之君と2トップ的な感じで共演。このあと、ランチの女王でもいっしょ。
そこから始まって、綾野剛くんにつながってきたんだね。


10話まで観ました。
あとは最終話を残すのみ。。。。


20日のクリスマスパーティの招待状が届いてるらしいですね。
仕事帰りに佐川の車にすれ違って、お!!と思ったけど、うちではなかったらしい
200名だっけ?応募総数どれくらいあったんだろ。倍率は100倍?200倍? 当たる方が奇跡当たらないのがふつう(^_^;) 
当たった方、おめでとうございます。楽しんできてね~。チョーうらやましいけど がっかりはしてません。20日はDVDでぴぃ三昧したいと思います♪ 強がってるわけじゃあないよ。当日になったら、アーウラヤマシ―と言うかもしれませんが、前みたいなヤキモチやかなくなったのは事実。慣れてきたのか、自分の立場をわきまえてきたのか(^_^;)、ただただぴぃが元気で幸せでいてほしいと思う気持ちが強くなってきたのか・・・・




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

(^^;;私も招待状こなかったぁ〜(*^_^*)
けど、自分で楽しいクリパにするつもりで今思案中です。会えた方々には、ぴぃと一緒のクリパのレポをプレゼントしてもらおぅ(*^_^*)っと。
そうそう、先週のクロスペ前に漂流教室のまさしく画像の山田君とのおかあさんの名前を叫ぶとこみて、山田君がぴぃだったら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思ってたとこに、クロスペが山田君紹介で剛君だったんで、ちょいこれも私と赤い糸でつながってる〜(^^;;なんていいように考えて喜んでました(*^_^*)
安らいで聞ける(≧∇≦)クロスペ明日も楽しみ!

2014/12/11 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
もしかして、山田君のお母さんと同じ名前ですか?(^^)
わたしもね、ぜひ「june」って名前の役と絡んでほしいと ずーーっと思ってマス(笑)

クロスぺ、楽しみですね~

2014/12/12 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment