Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 12/12

ほんとに実家なんだね~って思いました(^^)
先週の放送で、剛君が「みなさん見たことないだろうけど、すっごい笑顔で笑うんです」って言ったとき、知ってる~と思ったけど、もしかしたら知らないかもしれないなあと思った。昨日の放送聞いてたら。
ドラゴンボールの映画見たって言った後、大笑いする剛くんと「んふふふ♪」って笑ってるぴぃちゃん。
それで、効果音対決?(笑)し始める剛くんと、「ぶはははは♪」って大笑いするぴぃちゃん。ぴぃまでものまねしちゃって、二人して大うけ
こんなぴぃ、見たことも聞いたことないかも。。。
3歳違いかな。先輩後輩感はないけど、でも仲のいい兄弟って感じかなあ。
弟はお兄ちゃんをすげ~って思ってて、お兄ちゃんの話をとっても興味深く聞いてる。お兄ちゃんは弟の話を、にこにこうなずきながら聞いてあげてる。そんなイメージがした(^^)
ふたりの共演、見たいね~(^^)
ビジュアル的にもキャラ的にもかぶらないから、いいんじゃないかなあ。


「この仕事をできる限りは続けていきたい」と、はっきりぴぃが言ってくれたのがうれしいです。
20年近く仕事してきて、ドラマ主演して映画もやって、CDもアルバムもたえずランキング上位にはいって、ツアー成功させて、それでも「もうちょっと大人になったら、役や作品、音楽に、自分の意志を出していけたらいい」と言えるところが偉いなあと思いました。「まだ力量がない」とも言ってたし、剛くんには「勉強させてもらいたい」と言ってた。
だからこの人は強いし、成長し続けられるんだと思う

「智久はとにかくやさしい」
剛くんもすてきな人だよね。本人を前にして、こんな素直な言葉でほめてくれるってね。そこがやっぱり、ぴぃと似てる。だから、心地いいんだよね、二人の話を聞いてるのが・・・って、この間も書いた気がするなあ(*^_^*)
そのやさしさに、「こっちまでほわ~って、あったかくなる」というのも、すごくわかる。
だからsweetiesはやさしいんだよ。ぴぃのコンサートはあったかいの
美しいものの前では、自然と美しくあろうとするのデス。。。




今日のタキツバコンにぴぃが来てと聞き、うれしくなっちゃってました(^^)
「タッキーが大好き」と叫んで、タッキーも「山Pが大好き」って言ったとか♪ ラブラブじゃん
ぴぃがアイーンしてたと聞いたので、探して見た。ジュニアの頃、やってたなあと思って。。。
20141213_214445.jpg
かわいい
少クラで「トークに困った時は、アイーンとかギャクをやればいいんだ!」って タッキーがジュニアに教えてたから、ぴぃもやってるのかな。今でも(^^)


そして、日記にも書くだろうなあって思ってたら、思った以上に書いてくれました(^^)
すごい、ぴぃちゃん、コーフンしてる?
ぴぃが『参戦』してたと聞いてから、ジュニアのコンサートDVD見てました。ぴぃはまだまだチビPすぎて、ちらちらとしか画面にうつらない。でも、音と光とステージ上を飛び回るジュニアたちを観てると、わくわくした気持ちになった。すごく気持ちが高揚した。その空間に、ぴぃがいると思うからかもしれないけど。。。
タッキーってすごいなあって、『帝王』みたいだなあって、思いました(^^)

そんな『帝王』に愛されるぴぃちゃん。キスされる0.1秒前(笑)
20141213_211342.jpg
情熱大陸で流れてたね。そして これも。
20141213_211016.jpg
こんなふうに育ててきてくれたんだよね、タッキーは。。。




来年は絶対やるから
皆にもこの気持ちを味あわせてあげたい

何でも知ってくれてるのだなあと思います。
さびしがってることも、待ってることも。
ぴぃでなきゃだめなことも、知ってくれてるものね。

楽しそうなぴぃの様子とやさしい言葉に 今夜も涙がでちゃう日記です

今日もありがとう。
信じてるから。ぴぃがいてくれるだけで幸せだから。
それも知ってくれてるよね。。。




hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

なんだか、胸がいっぱいで・・・
とにかく、ラジオといい、日記といい
私たちsweetiesは本当に幸せですね~
改めて、ぴぃさまを好きになってよかった~って
思って喜びをかみしめております♥^_^♥

2014/12/14 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> なんか寂しくて寂しくて・・・のかた
さびしくなりますよね。
わたしも前はさびしさに耐えられなくて泣けてきたけど、この頃は「だいじょうぶだよ。がんばってね。いつまででも待ってるからね。」と言えるようになりました。それが 自分の務めかなあなんて思ったりします。
人それぞれだからね(^^)

力をお金をたっぷり蓄えときましょう♪

2014/12/14 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
ぴぃに会えなくてさびしかったり、不安になったりするときでも、ぴぃはちゃんとファンのことを思っててくれるんだなって、思いました。幸せですね。その幸せ、忘れちゃだめだね。。。

2014/12/14 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment