Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タキツバとP

タキツバのコンサートに、今日は翼君が登場したんだそうですね。
体調もよくなってきてるんですよね、よかった。そして、ファンのみなさん うれしかっただろうなあ~(^^)


だからってわけではないんですが、タッキー&翼「Hatachi」 de デビュー 観てました。
10年以上前でしょ?タッキーも翼君も 若い若い!特に翼君は金髪で、真っ白なファーのついた衣装を素肌にまとってました今は二人とも、すっかり大人の男性の魅力ですよね~。

そうそう。このDVD見てたのは、これを探してたから(^^)
20141214_205425.jpg
山Pの上品なアイーン
副音声で翼君が「ほら。影響されてる~」とタッキーに言ってます(^^)
「え?山P?仕方ないよね~」とタッキー、うれしそう(笑)

ぴぃが泣いたのって、このコンサートのときだよね。二人のジュニア卒業で、斗真と風ぽんとぴぃからメッセージを送るんだったけど、涙で言葉がなかなかでてこなかったって
「僕は気持ちをうまく言葉にできないので」というようなことを、涙ながらに言ってるのをネットで見たことある。そのとき思った。口下手な少年には、人の二倍も三倍も苦しくてつらいことがあったんじゃないかなあって。それを助けて守ってきてくれたのが、タッキーだったのかな。

二人が卒業した後、ぴぃたちがジュニアをリードしていくことになります。ってんで、こんなステージング?
20141214_204542.jpg
メインステージで歌うタキツバのバックに斗真しかいなくて、ぴぃはどこにいるんだろうと探してたら、なんとセンターステージで一人で踊ってたという
左右のステージには風ぽんとはせジュンがいます(^^)

あんまりちっちゃすぎてわかんないから、拡大ぴぃちゃん♪(笑)
20141214_204621.jpg
確か、real delax 踊ってマス(^^)
口の開き方が、かっわいいね~


今夜のオトキスは いつもより時間が遅いんですね~。
がまんして、明日みることにしようかな。。。


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> 私も 見たくなったけど・・・のかた
10周年もよかったね~。あの二人といると、安心できる(^^)

元気でそこにいてくれたら、それだけでいいと思います。。。

2014/12/15 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment