Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オトキス&ジョー

クロスぺとかオトキスとかのプレゼントが届き始めてることをツイで知りまして。。。
もしや!?と郵便受け覗きに行ったけど、やっぱり何も入ってなかったワ


オトキスの次回放送日は1月18日だとHPにありました。
2月くらいまでの放送ってことだから、あと2,3回ってとこでしょうか。そしたら、そのあと どんな企画をするのかなあ。早くもそこが気になってる(^_^;)  SOINEとお悩み相談の募集は今もやってるし、またやりたいと思ってるのかな。
わたし、なんか、オトキスには ちょっと申し訳ないような気持ちになっていて。
season2の初回で企画にブーブー言って、
まるで「そんなに言うなら・・・」のように 予告と違ってshiri検定が始まったら、今度は ぴぃの英語が聞きたいのに~!と言って、
「それなら これでどうだ!?」と言わんばかりに プロム初回でぴぃが英語披露してくれて喜んで、でもどうなの?この企画・・・と またもや納得できない風な意見言って。。。
何をやっても意見ばっかり言ってるようで(^_^;)
関係あるかないかわからないけど、オトキスのスタッフさんの『いろんな意見があるけど、自分は自分の信じるテレビを作る』というようなツイを見て、みんなそれぞれの持ち場で よくなるようにと頑張ってるんだよなあと思いました。

ぴぃも 与えられた仕事を一生懸命おもしろいものにするようにと頑張ってるんだよね。

もちろんわたしだって ぴぃの魅力が最大限に活かされますようにと願ってのことですけど。。。

本当に 彼の応援ができるように、がんばっていこーーー!!と思いました(^^)



28日TBS系列で 映画「あしたのジョー」が地上波初オンエアだそうですね!
なんで このタイミングで?・・・・また勝手な妄想が働きだしたけど、抑えて抑えて(笑)
たくさんの人が観てくれるといいなあと思います♪


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

TVでジョーが放送されるんですね!凄く嬉しいです。当時高校生だった娘が「今まで観た映画の中で1番感動した!」って言ってくれた作品でした。ほんとに、たくさんの人に観て欲しいなって願います。心が震えちゃいますよね~!

2014/12/17 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
娘さん、sweetieですか?(*^_^*)

地上波初なんて、ちょっと意外ですよね。遅すぎる~。
山Pのいろんな姿を知ってほしいと思います。





2014/12/20 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment