Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマ

「ロングラブレター~漂流教室~」のあとは、「最高の人生の終わり方」を見てます。
どこかで再放送してると聞いて、そしたら無性にまさぴょんに会いたくなったから(*^_^*)

リアルタイムの時は、とにかくぴぃのことが気になって気になって、気になって仕方ないし、視聴率とか世間の評判みたいなのとかも気になって仕方ないしで、なかなか素直に味わえてないんだろうなあ。時間おいてみると、ドラマのおもしろさがよくわかります。
今だったら みんなをおなじ目で見ることもできるけど、そん時は まさぴょん8:その他の人物2 くらいの気持ちで見てたからなあ

エンプラのステキだったことは、やっぱり山崎努さんと共演できたことだと思います。
山崎さんが登場されるシーンは、なんか厚みがありますよね。まさぴょんと岩田さんの、セリフなのかアドリブなのかわからないかけあいが好き。
まったく 自分のことしか考えてないーそれは君のこと?-いーえ、桃子のことです。家にも帰らないし。-それは君のこと?-隼人のことですっ!
記憶違ってるかもしれないけど、こんなとことかね(*^_^*) 

あと、まさぴょんがイケメン設定じゃなかったとこですね。
合コン好きだし、だけど損な役?回されるし、
美人に弱いし、だけど まったく相手にされてないし、
歯ブラシ咥えて、寝癖ついた髪で走り回ってるし。
「お兄さん、イケメ~ン!」って言われてはいたけど、かっこいい役ではなかったよね。
ちょっとコメディチックなとこがありました。

野ブタもプロ大も。ケンケンも変わり者だったし
はじめちゃんなんか、とんでもなかったもんね~
そう思うと、クールクールと言われてたけど、いろんなキャラやってきてるんだよね~

まさぴょんの続き見なきゃだけど、狂い咲きも見たくなってきたなあ。どうしよう~


hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment