Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 12/19

なんかね~、おいしいカニを食べたって話も、親孝行したって話も、ちょっとうすれちゃったワ。
そのあとのクリスマスの話、いっしょうけんめい話してくれてて かわいい~と思いながら聞いたけど、‘一生懸命’って感じがして ほんとはそんなに気にしてるわけでも楽しみにしてるわけでもないんじゃないのかな~。友だちがパーティーするって言ったら行くけどって言ってた、それがほんとのとこかしら。まあ、ぴぃちゃんのお友だちは、パーティー好きそうだから お呼ばれするんだろうけど。
「おれもアクセサリーあげるよね」って、心底言ってたらちょっと悲しいって言うか。そのときって、何かを思い出してるわけでしょ。・・・・話の流れに乗って言ってみました であってほしいデス。
だからやっぱり、クリスマスの話は、テーマを盛り上げるべく‘一生懸命’話してくれたのだろうって思うわけで。

夕べのクロスぺで、ぴぃの心の底から出た言葉はこれだけと感じた。
「コンサートね。あの~、これ、待たしちゃってほんとに ごめんね。あの~、いろいろちょっと 今年はスケジュールがですね、忙しくてですね、ちょっとなかなか合わせられんなかったんですけど。来年は150% やるんで、ちょっとだけ待っててください。お願いします」

ファンが待ってることを知ってて、今年コンサートがなかったことを申し訳なく感じてくれてる気持ち、でも必ずやるから 待っててほしいって気持ちを、少し言いよどんだり、間があいたり、そんなとこからもひしひしと感じました。
冒頭のメールに応えてのこの言葉に 胸がしめつけられ、喜びなのか愛おしさなのか切なさなのか、なんだかよくわからないけど、胸がキュンとして、他はぽわ~んとなっちゃったという昨日のクロスぺでした。。。

‘150%’

絶対やるでもない、100%でもない、‘150%’と表した彼の気持ちを、感じてあげたいなあと思います。



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

そうですね~
昨日のクロスぺは冒頭が全てだったかな~
忙しいことはいいことなのに、あんなに丁寧に
ごめんねって・・・
本当にぴぃさまの優しぃのね~♥^_^♥

2014/12/20 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
ファンの声が届いてるんでしょうね~(*^_^*)

来年は、ぜひ会いたいですね!!

2014/12/21 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment