Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クリスマスイベント

今日はクリスマスパーティーだったのね。
自分が外れたとわかった時点で何も考えないようにしたから 忘れてた。だって、考えれば考えるほどさびしいし、毎日悶々と過ごすより、楽しみ見つけて過ごした方がいいよね~と思ったから。
でも、参加された人のツイが目に入ってきて今日がその日だったと思いだし、楽しそうなツイをちらっと見ただけで 心にわいてきた感情は、ジェラスィ~(^_^;) 苦しくなって、テレビの映画見たりなんやかんやしてごまかそうとしたけど、ムリでしたワ。
やっぱり逃げてもダメね。でも怖いから、こっそり もうちょっとだけ パーティのレポ見せてもらいました。
う~、やっぱり妬ける~ 
あんなことや、こんなことや、うらやましすぎるー

でも読ませてもらってくうちに、ぴぃの笑ってる顔とか楽しそうに話してるとことかが 頭の中に浮かんできて、ぴぃは楽しかっただろうなあと思いました。
そう思えた瞬間に、ふっと楽になれたかな。。。



こういうイベントも、コンサートで観客をステージにあげる演出も、なんでするんだろうって考える。
だって、喜んでる人よりも さびしがったり悲しんだり苦しんだりしてる人の方が圧倒的に多いんだから。
でも、イベントがあると知った時はうれしかったなあ。発表までは、わくわくどきどきした。コンサートの演出も、えらばれたらどうしよう~なんて考えて、楽しかったり(←妄想癖ありなので(笑))
あんなふうにときめくというか、気持ちが躍るっていうか、わくわくドキドキすることって、そんなにないんだよね。体の衰えは止められないけど(^_^;) 気持ちは ぴぃのおかげでフレッシュでいられる。 
何より、待ってる間は幸せ。
当たり前だけど、ぴぃは ファンを悲しませたいんじゃない。楽しんでくれるといいなあと思って企画して、きた人をせいいっぱい楽しませてあげようと考えてくれてるわけだよね。そう思うと、もう何も言えなくなっちゃう・・・ いや、我慢してるという意味ではなくて、やっぱり ぴぃの気持ちを受け止めたいなあって


日記更新してくれました。

楽しかったのね~、よかった♪
「コンサートツアーやります!」って書いてあるように見える(*^_^*)
楽しみに待ってるよ~。ほんとに待ってるよ~♪



ずっと前は「来てくれてありがとう」とだけ書いてて、嫉妬深いわたしはいつも思ったものです。行きたくても行けないんだよ、ってね(^_^;)  いつからかな、来れなかった人のことにも触れるようになったのは。
そのたび思うのです。大人になったんだねって。
大人になると、それまで気づかなかったことに気づくようになったり、見えない部分も見ようとしたり、視野が広がると思うんです。けど、それって自分の気持ちだけでは進めなくなったということだよね、ちょっとさびしくもある。
今日の日記で来れなかった人のことに触れたり、最近よく「待たせてごめんね」と言ったり、そのたびに思います。ぴぃに気を遣わせちゃ かわいそうだなあって。

前向きに、ぴぃを応援していきたいなあと思います。がんばるぞー



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

フリージア  

juneさん、こんにちは。

私はjuneさんとは逆でした(笑)
クリパの事すっかり忘れてて、応募した時に休みだけはキープしておいてたから、職場で「この日お休みですよね」と言われて、(??…私、何で休みとったんだっけ?)ってσ(^_^;)
それから思い出した(笑)

ぴぃちゃんきっと、sweetiesと楽しい時間を過ごせるなぁ…って。
行かれる人は、ぴぃちゃんを楽しませてあげてね!って、ホント恨み妬みはまったくなくて(笑)
心からそう思ってた…ずーっと、当日のその時までそう思ってた。

でも、ツイでいろんな話を読んでて楽しかったんだなぁ♪よかった♪って思ってると思ってたら、急に涙が出てきて…。
淋しいなぁ…って気持ちが溢れてきて、そんな気持ちで心がいっぱいになっちゃって。
何で私は会えないんだろう…って悲しくなった。

でも日記読んで、会えなかった私達の事も気にかけてくれるぴぃちゃんが嬉しくて、すぐに淋しさは克服したけど♪(*^^*)

私も限定イベントとかラッキーさんはどうかなぁ…と、ぶっちゃけ無くてもいいと思う(笑)
それより、応募者全員にクリスマスカードとか送ってくれたり、皆が平等に幸せになれる事を考えてくれればいいのに💕って思っちゃいます(笑)

今年も年賀状、もらえるのかな??
かなり期待して待ってるけど💕o(^▽^)o

2014/12/21 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
あ、いいね~♪応募者全員プレゼント♪
カード一枚でいいんだよね、ぜいたくなんて言わない。
豪華なイベントにかけるお金を回したら、膨大な応募数でも楽に対応できるでしょう。。。

でもたぶん、それじゃあだめなんでしょ。絶対当たりたい!→たくさん応募する!→たくさん買う!
コレじゃないのかな(^_^;)
なんだかなあって思うけど、そういう世界なんでしょう。。。
その中で、ぴぃは少しでも・・・と考えてるんじゃないかなあって思うんだけど。


年賀状、わたしも期待してマス!!(*^_^*)

2014/12/21 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

また来きゃいましたσ(^_^;)

そうだね〜💦
それ、忘れてた(>_<)

気持ちは通じ合ってても、お仕事あっての会える私達…(T ^ T)

頑張って応援するのみ!ですね💕p(^_^)q

ごめんなさい、年賀状…"今年"じゃなくて"来年"でした💦

2014/12/21 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ありがとう、何回でも来てください(^^)

そうなのよね~。
でも、全員プレゼントはいいと思うんだよね。
「残念でした、外れました」ってぴぃの字で書いた紙一枚でいいから、ほしいなあ(^_^;)

2014/12/21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/22 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん・・・ 最初にごめんなさい・・・のかた
いろんな感じ方、考え方があるのは仕方ないですよね。
でも、楽しいはずのイベントをめぐって空気が悪くなったりなんかしたら、ぴぃがほんとに悲しむと思う。それは避けたいです。。。

あと、彼はもちろん イベントを 心からのGIFTだと思ってくれてるだろうけど、でもやっぱり『仕事』だってことです。次の‘数字’につなげていくためのものでもあると思います。だから、いろいろ納得しがたいことがあっても 仕方ないのかなあとか・・・・(^_^;)

わたしたちは、彼がこれからもバンバンお仕事続けてくれるように、応援していかなきゃですね。

2014/12/22 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment