Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジョーまで一週間

あしたのジョー 地上波初登場まで、あと一週間となりました。
昨日から、ジョーの番宣番組やらWSやらを見てる(^^)

スマスマでしょ。おしゃれイズムでしょ。フレンドパークでしょ。
スマップ先輩との共演って あの頃ほとんどなかったら、なんだかこちらまで緊張したっけ。でもみなさん優しくて、適度にいじってくれ、ほ~と感心してくれ、うれしかったな。そのときからかもしれない、キムタクのことを嫌いじゃなくなったのは。ひどい色眼鏡で見ちゃってたんだよね、反省。。。
おしゃれイズムでマグロ丼食べに行き、お値段見て「高っ!」って素で言ったのが、かわいらしかった。
フレンドパークは、一応ぴぃにいろんな決定を委ねられるんだけど、一番年下の、それでなくても控えめなぴぃが何も言えるわけはなく、香川さんがうまいこと仕切ってってくれてた。ハイパーホッケーに勝って喜ぶぴぃちゃん、かわゆい❤

試写会で名古屋にも来てくれたけど、平日だったからあきらめた。あのときは、舞台挨拶なんて、永遠に行けることはないと思ってたワ。
伊勢谷さんと香川さんとの3人でのトークは、おしゃべり得意なお二方がバーッと話して、ぴぃがにこにこにこにこしてるって感じだった(^^)トレーナー梅津さんから知らされるぴぃは、やさしくてかわいくて一生懸命な好青年。ぴぃも梅津さんを慕ってたね。

番宣見てると、早く映画見たいなあって思います。
DVD見りゃいいんだけど見ない!来週の放送まで、がまんします


あしたのジョーは、原作から大好きだったの。アカデミーナイトで女性たちが、26歳までならジョー、それ以降なら力石って言ってたけど、わたしはずーーっとジョーが好き。
だから、ぴぃがあしたのジョーをするかもという噂を聞いたときは、ドキドキしたなあ。うれしさと不安と。
ついにジョーを演じると発表があったときは、喜びはなく、とにかく心配で心配で仕方なかった。世間の声が怖かった。わたしがそんななんだから、ぴぃ本人はどれほどのプレッシャーだったのか。。。
いつも腹筋してたことについて、「何かやってないと不安だった」って言ったのは胸がぎゅーってなった

あと、あしたのジョーに思い入れが強いのは、初めてエキストラに参加したから。
夢のような一日だったな~
そのとき、記念にもらったストラップ。
20141221_224306.jpg


まだまだ見てない番宣番組あるね~。
28日までに見るぞ~♪



hakusyu1.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

juneさんこんにちは~。私もジョーDVD観ないで我慢してます(笑)。フレンドパークのオートバイかっこよかったですよね~。お寿司屋さんでの雰囲気もステキだった~。28日がマジ楽しみですね。ちなみに娘はsweetyでもジャニーズファンでもないんです。そんな子が「感動した」って言ったジョーなので、今回全国のたくさんの人たちに観てもらえることが凄く凄く嬉しいんです。

2014/12/22 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
早く見たくてムズムズしてます。あのころにもどってみたいでワクワクです(*^_^*)

あのとき映画館に足を運べなかった人たちも たくさん見てほしいですね。

2014/12/22 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment