Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

VIVI

わたしは どっちかっていうと夏でもホット派(^^)
アイスコーヒーを飲むのは、ほんとーに暑いって時だけで、気分転換にアイスってこともないなあ
でも、カランカランって音は好き~。だから余計に くるくるかき回してみたり。
そういえば、夏の風鈴もガラスのシンプルなヤツ。あれも、カランカランって鳴る。

お店のコーヒーに水を足すって、それって もしかしてコーヒーが好きじゃないんじゃない?
邪道って言うより・・・、子どもっぽくて かわいくって 笑っちゃう

なんていうか~
いかにも ぴぃの不思議がにじみでたような 今月のP’sでした

いったい、なんで『珈琲』だったんだろね?

にしても、何しててもぴぃちゃん、かっこいいね~
珈琲の持ち方も、おなかの上に乗せた手も、立てた膝も、ちらり覗いた視線も、長い脚も~
かっこよいのは見た目だけではなく、彼の心をとめるものたち、その感性。そこでシャッター切ったか~!!て感心するような、すてきな山Photoたちです♪(シャッターは切ってないだろうけど(笑))
被写体になっても、カメラマンになっても、どっちもgoodだよね~


P'sのすぐ前に星座占いのページがあります。
AKBがコラボしてるんだけど、そこはどーでもよしとして(^_^;)
ワタクシうお座の運勢・・・・もどーでもよし!
おひつじ座の男の子は、
・2015年は俺様。心の中では自信満々。
・好きなら自分からガンガン、興味がなければスルー
・ほめてくれる子、持ち上げてくれる子が好き
これって、ぴぃだよね
おひつじ座の男の子は、2015年 やりたいことや夢が明確になってくるから、それを応援してあげるのもよし!だそうデス♪

よっしゃ~ 応援するぞ~









20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment