Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

world christmas cruise

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 23/ 18:53
  • COMMENT2
突然のラジオ出演でしたね~♪
TOKYO FMのworld cruiseと言う番組の、特別番組だったようです。
パーソナリティの干場さんが「ナレーターは なんと山Pこと、山下智久さん!凄っ!」とつぶやいてくださいました。
番組終わりにも、いい声だったとパーソナリティーさん二人して。。。ありがとうございます♪

にしてもですよ?干場さんのツイがなけりゃ、ぴぃの出演をsweetieがしることは もしかしたらなかったのでは ああ、おそろしやおそろしや
確かに、アルバム発売前とか、 こんなところにもぴぃちゃんが!?みたいな突然のラジオ出演はありましたけど、あのころと今では状況が違うじゃないですかっ 今は とにかく飢えてるんです、ぴぃに。欲してるんです、ぴぃを そんなときに、ぴぃのラジオ出演、それも朗読とは!朗読を聞き逃したりなんかしたら、どーしてくれるんですかっ
彼のナレーションが魅力的なのは、数々のドラマでみんな知ってること。
そういや、前にもラジオの朗読劇というのをやったことあるんだよね~ この夏出たラジオのアイミミも、芝居がかってて よかったよね~は~、ぴぃの声って なんであんなに癒されるんだろ~
あれ?何話してたんだっけ?・・・そうそう、今回のラジオ出演が突然すぎって話だった(^_^;)
すべてのラジオや雑誌の情報を知らせてもらえないのは、今に始まったことではないけど、そこはしっかりと宣伝してほしいよね~、事務所さん。ぴぃちゃん、がんばってるんだからさ、ちゃんと知らせてよ。

さて、本題♪ (前置き長すぎ (笑)
朗読したのは、クリスマスにまつわるいいお話でした。
一つは、「被災地にも、戦地で前線にいる戦士にも、そしてどんなに傷ついた人のもとにも、クリスマスは必ずやってくる。明日からまた、希望の一歩を踏み出そうとする人のためにも」
一つは「12月26日をboxing day(箱の日)としている国がある。教会が 貧しい人のために募ったプレゼントを開ける日、また 裕福な家の主人が 使用人たちをねぎらってプレゼントを贈る日。共通するのは、真心を箱に詰めて送りたいと言う気持ち。いわば、幸福のおすそ分け」
ナイスタイミングでしょ♪あしたのジョー放送を目前に控えての、‘ボクシング’day の話
冗談はさておき
いいお話を、ぴぃの声で聴くからいっそうに心に沁みて。
そのあと、静かに始まるクリスマスソングが とてもすてきだった。

思いがけない、ぴぃからのクリスマスプレゼントでした

あ~、家でウダウダしててよかった




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

ラジオ~
知らなかった~けど、思いがけずのサプライズで
コメント書くまえに捜索してしまいました~
やっぱり・・・
イイ声だな~ほんとうにほれぼれする~
いろいろあったから一層心にしみますね♥^_^♥
本当に大好き(≧∀≦*)ノ
泣きそう~

あっWEB拍手の画像が可愛いスギなんですけど(*ノωノ)キャー

2014/12/23 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
聞けましたか?UPして下さる方、いらしたからね。
『声』のお仕事も、いいですよね~。と言って、顔が見えないのも嫌だけど(*^_^*)

かわいいでしょ♪2015年に向けてです♪

2014/12/24 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment