Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

j-web クリスマスパーティレポ

j-webにクリスマスパーティーのレポがUpされました。
いいね~、仕事が早い!(いつもこんなもんだっけ?) クリスマスイブに知らせてくれるなんて、気が利くじゃん(^^)
行かれた人のレポも見せてもらったけれど、あのときはゲームのとこがどうしても気になって(^_^;)
今日落ち着いて、トークイベントのレポを読んでたら、なんだか胸が熱くなってきました。

今年は、コンサートがなく、連ドラやSCD発売がなかった分テレビで見る機会もすくなかった。だから、ぴぃに会えなかった、会いたい、という気持ちが強くなって、それが今年の印象のようになってしまってたんだよね。
でも、ぴぃの言うように、いろんなことに挑戦した年だったんだ。そして、いろんな結果も残せた。
そのひとつひとつを、ぴぃがちゃんと喜んでいてくれたことがうれしいし、よかったなあって思う。

『遊』『YOU』『A NUDE』『近キョリ恋愛』
4つの1位。おめでとう。
「1位をとる!」「1番が好き」って、前によく言ってたよね。それって、常に上を目指す、負けず嫌いなぴぃだからだと思ってた。うーん、そのときはそうだったのかもしれない。でも、レポ見て、ちょっと驚き、ちょっと涙がこぼれそうになった。

‘やっぱり、一位って特別。自分の存在価値を認めていただいているような感覚になるんです’

厳しい世界だからね。かっこよかったら、歌がうまかったら、お芝居が上手だったら、世間が求めてくれるというものではない。がんばったからうまくいくというのでもない。ほんとに、厳しい世界だからね。
だから、ぴぃはそんなこと口にはしないけど、不安な気持ちを心のどこかに持ちながら 毎日がんばってるのかなあって思った。

彼の存在価値なんて、私たちからしたら ありまくりだけどね(*^_^*)
彼が、それをはっきりとした形で感じとれるように。。。
一生懸命応援していく。ぴぃが自分の存在価値をもっともっと確かめられるように、精一杯応援していこうと思いました




今夜はクリスマスイブ。
家にあるDVDから、クリスマスのぴぃを探してみました(^^)

20141224_142640yy.jpg2002年 「今年も一年楽しかったッス♪」

20141224_144613yy.jpg2004年「サンタさんのお手伝いでもしようかな❤」

20141224_144215yy.jpg2005年 照れるぴぃちゃん

2yy.jpg2005年 彰

20141224_145711yy.jpg2007年 台湾でコンサートしたよ!って言ってる(^^)

3yy.jpg2008年 名古屋ライブのアンコール♪

20141224_151754yy.jpg
2012年「いつもがんばってる君に。メリークリスマス♪はずかしくないぞっ」

20141224_151346yy.jpg2013年「 とりあえず、チキンは食べたい」


それでは、みなさま。よいクリスマスイブをお過ごしください


20141224_143807yy.jpg今夜はクリスマスイブだね❤

20141224_143907yy.jpg 朝まで君を帰さないヨ❤





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

タタ  

juneさん、私も精一杯応援していくよ。一緒に応援させてね~。たくさんのクリスマスの写真ありがとう。見れて嬉しかったです(*^-^*)

2014/12/25 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
いっしょに応援していきましょうね~♪

日記 うれしかったね(^^)

2014/12/25 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

沢山のぴぃさまの画像ありがとうございます。
何よりのプレゼントです♥^_^♥
私も今まで以上に応援しますよ~
もっともっと、ぴぃさまが輝きますように(^^♪

2014/12/25 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
一生懸命応援しましょうね~♪
彼の夢をたくさんかなえてあげたいです❤

2014/12/25 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment