Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Merry Christmas

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 25/ 22:24
  • COMMENT6
イブだから日記書いてくれるかなあと ちょっと期待してたけど、UPの文字はなかった。間に合わなくて明日UP ってパターンかもと、お昼になったら真っ先にチェックしたよ。
思った通り♪
やっぱり、ぴぃちゃん♪ 
ちゃあんと 昨日のうちに書いてくれてたんだね~(*^_^*)
こんなふうに、ここぞって日には言葉を聞かせてくれる、それがしあわせ。

先輩って、だれだろう。そこ、「先輩に」って書かなくても文通じるのに、わざわざ書いたのは、‘先輩’なんだろうねえ。
日記に登場するのは、友だち、知り合い、高校の同級生、俳優仲間、あと家族だったり、撮影中はスタッフさんとか共演者とか。最近は、後輩も登場するね。‘後輩’って言ったら、‘事務所の後輩’のことだよね。ってことは、‘先輩’は、やっぱり‘事務所の先輩’ってことかな。ジャニーズ以外の先輩との交流も多そうだけど、事務所以外の先輩のことを、礼儀正しいぴぃが「先輩」とは呼ばない気がするし。ってことで、ジャニーズの先輩の線が有力!((笑)

クリスマスイブの日記なのに、ちっともイブらしくない
どんな格闘技なんだろうね。お仕事絡みかな~。最近、基礎体力アップしてるって言ったり、やれ乗馬だ、流鏑馬だと言ったり、なんか思考がアクション系に向かってるような???
あたらしいお仕事だったら楽しみだな。
お仕事と関係なくても、ぴぃが元気で楽しそうでうれしいな。

ぴぃちゃん、いつも、妄想掻き立ててくれる日記をありがとう

英語とか映画とか読書とか乗馬とか格闘技とか、
ぴぃってほんとにいつも何かをがんばってる。ほんとにすごい。
ほんと、尊敬します。。。

ちょっと遅いけど、
May your Christmas be merry and happy.



あ、そうだ。わたし、日記更新なかったver.も用意してあったのよ。
‘日記がなくたってだいじょうぶ。もしかして、日記のこと思い出さないくらいに楽しいときを過ごしていたのなら、わたしはそれでもいいと思っちゃう。だって、ぴぃが元気でいてくれれば、必ずまた会えるからね。’みたいな(^^)
用意してあったといったって、書いてあったわけではないですよ。そういう気持ちもあるってこと。
考え方次第ってことかな。

CDTVの第4弾出演者発表がありました。ジャニーズの出演も発表されたけど、ぴぃの名前はなかったのね・・・
and moreとあるから可能性はまだ0ではないけど、もともと、 今年シングル曲発表してないぴぃはむずかしいかなあと思ってた。だから、出てくれたらうれしいなあ~くらいの気持ちでいます。
冷めてるとか応援しないのかとか、そんなんじゃないです。うまく言えないけど、そんな時もあるさ、って感じ?今ちょっと、波が引いてくときで、このあとざぶーんって大波がくるんじゃないかしら。飛ぶ前には、少し膝を曲げてかがむって言う、アレじゃないかしら。
なんてたって、ぴぃが「ちょっと待って」って言ってるんだから、くるでしょ、このあと必ず♪


いろんなことに関して、自分のプライベートも仕事も、ぴぃのことも、
あまり悪い方にばかり考えないでおこうと常々思ってる。
10のうち1でもいいことがあれば、それを支えに生きていこう、みたいな。
ぴぃが日記を更新してくれて、
3日後にはあしたのジョーの放送があって、
手元には見たいDVDやら、聞きたいCDがいっぱいある。読み返したい雑誌が山のようにある。
ああ、なんてしあわせ~ って感じ(^^)

さ~て、これからどのDVD見ようかな


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あい  

山PがCDTVに出ても出なくても、要望がいっぱいあった方が、これからの山Pにとって良いと思ったので、要望をTBSに書きました。今回は出てくれるかわからないけど、待ってるファンが沢山いるという事実は、伝わるし、山Pの耳にも入ると思います。

2014/12/26 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

june  

>毎日お邪魔して・・・のかた
はい、どうぞ(^^)(で、受け取れるのかな (^_^;)

2005年新年号についてたシールです。メンバーが12星座シールになってます。

2014/12/26 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>あいさん
そうですね。声は大事ですよね。
大事な応援だと思います(^^)

2014/12/26 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> すみません!・・・のかた
どこかと言われても・・・そういう難しいことはできないので(^_^;)
今日のブログに 全体の写真載せるので、それで勘弁してください。
期待だけさせてたら、すみません。

2014/12/26 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment