Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MONSTERSリピ

夕べは、ブログ書いた後、MONSTERSのぴぃが見たくなって、まずぴったんこかんかん見ました。

わたし、なかなかリピできないのがいくつかあって、
まず、本当にあった怖い話。わけは、怖いから(←まんま(^_^;)
それから、ブザビ。わけは、苦しいから(←多くを語らずとも、理解してもらえるかと(^_^;) けっこう見れるようになったんだけどね、それでもかなり決意がいります 
そして、この ぴったんこかんかん。わけは、苦しいから。
慣れないバラエティーで、かなり無理してるんじゃないかとか、すごく戸惑ってるとか、手に取るようにわかって(当たってたらの話だけど・・) 苦しくなるんです。
冒頭で安住さんに「しゃべらないんじゃなくて、しゃべれないんです」って言ったの、本心だものね。「気を遣って」って言ってた。 だいたいのタレントさんは、話を盛っておもしろおかしく話すんだろうけど、ぴぃはいつだって超本音だものね。その本音の部分を ぴったんこさんやかったんこさんにいじられたりつっこまれたりしてるのを見ると、苦しくなるの。
こういうのも、慣れてかなきゃいけないのかな。あ、わたしじゃなくて、ぴぃが。

だからといって、楽しめないわけではないのよ。かわいいぴぃちゃんに、メロメロになりながら見ました♪

もっとメロメロになりたくて、歌番組のMONSTERSを見ました。
かわいい、かわいい❤
あ、かわいいのはモンスター。
MONSTERSは、かっこいい❤
でも、ピョンピョン跳ぶとこは、かわいい❤

やっぱり、MONSTERS、歌もユニットも大好きです(^^)


さて、今年最後のクロスぺが もう始まりま~す♪
ではでは。



拍手のぴぃがかわいいと言われたので。
全貌をお見せします(^^)
20141226_223953lll.jpg




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

mirairi  

ありがとうございます!

全部見れて 本当十分です!
ありがとうございました!
もぅダメかもですが
pちゃんの牡羊座のだけのも貼っていただくことはできませんか?

2014/12/27 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

june  

> mirairiさん
アナログ世代なわたしには、けっこう大変でして(^_^;)
全貌拡大なりトリミングなりしてもらえたら それに越したことはないですね~。ご期待に添えず申し訳ないデス。

2014/12/27 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

mirairi  

すみませんでした

やってみたのですがうまくできなかったので…何度もすみませんでした!
ありがとうございました!

2014/12/27 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment