Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 12/26

さっきのブログの、なんか中途半端って言うか 何言いたいのかわかんない感じが 我ながら気になってますが・・・
スルーしたいと思います

明日にしようと思ってたんだけど、気持ちがいっぱいになっちゃったので。。。
クロスぺ テーマは「ありがとう 2014」
やたら、涙が出てしかたなかった。

この間も書いたけど、ぴぃに会えなかったことが大きすぎて、なんだか気持ちがくすぶりがちだったけど、
ぴぃが「楽しんでたから。今年一年は」って言ったのが すべてです。

ジェネ天終わって残念だったとか、オトキスに自分の意見を入れていきたいとか、「遊」が即完売だったとか、「YOU」「A NUDE」が一位だったとか、近キョリが奇跡的な大ヒットだったとか、
わたしたちの感じてきたことを ぴぃが全部言ってくれて、同じ思いで一年過ごしてきたのかなあなんて思ったら、涙が出ました。
ぴぃの言葉で、声で、「うれしかった」って聞けて、うれしかった。

今日はぴぃ自身の曲から選曲。
2014年の最後に選んでくれたのは、YOUR STEP.
何がいいって、気持ちいい!と言ったとおり、LAのぴぃはずっと楽しそうだったよね。
オトキスLA編は最高。
アルバム特典映像のメイキングは、宝物。ぴぃの喜びや憧れや夢が詰まってる気がした。
みんなを応援する曲を、と作ってくれたYOUR STEP。
この曲が、ぴぃの2014年の象徴なんだと思ったら、また涙。こんなに楽しい、元気になる曲聞いてるのにね

Love&Hugを、今年最後の曲に選んでくれてありがとう。


あなたがいつも笑顔でいますように
苦しんだり、悲しんだりしていませんように

あなたがいるから 毎日を楽しむことができる
あなたがいるから がんばることができる
あなたがそこにいてくれればいい
あなたがそこにいつづけてくれるように、わたしにできるかぎりのことをしたい

傘になりたい 風になりたい
あなたを守りたい


久々に叫びたくなった
ぴぃちゃん、大好きだよ



2014年も、たくさんのプレゼントをありがとう。わたしもとっても楽しかった



20141223_092235p.jpg←web拍手


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ひかり  

私も叫ばせてね!
P様、大好きー(p^-^)p!

少し早いけど…
Juneさん、今年も素敵なブログをありがとうございました(*^-^*)

2014/12/27 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

気がつけば・・・
ぴぃさまも言っていたけど、1年早かった~
いろんな事があった思うけど、やっぱり
覚えてるのはぴぃさまゴトだけだった~あはは~
やっぱりそれが私にとって1番幸せなことなんだな~
ってつくづく思いました
ありがとう!大好き!って私も叫びます(≧∀≦*)ノ

2014/12/27 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

june  

>ひかりさん
こちらこそ、見てくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしく(^^)

2014/12/27 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

june  

>やすはっぱさん
楽しいときは早くすぎるんですよね(^^)

ぴぃぴぃ言ってられるのは、幸せな証拠ですものね。
お互い、いい一年だったみたいですね~♪

2014/12/27 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

すみません
全然関係ないんですけど、
今こっちで、プロ大SP放送中(≧∀≦*)ノ
今日の昼ごろ気づいて
テンション↑↑です~
うれしくてコメントしてしまいました~

2014/12/27 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

june  

> やすはっぱさん
うちの地域でも、来年早々からプロ大再放送するみたいです。
うれしいですよね~♪

2014/12/30 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment