Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あけましておめでとう

      カドマツ

2014年、このつたないブログを見にきてくださった方々、コメントいただいた方々、拍手してくださった方々、ぽちしてくださった方々、ありがとうございました。
精神的にも、肉体的にも、しんどいときがあったけれど、こうやって続けてこれたのは、みなさんのおかげです。感謝しています。

そして何より、いつもそこにいてくれた ぴぃのおかげ。
決して近くはないけど、そんなに遠いとも思えない。手を伸ばしても届かないけれど、気持ちはそばにいてくれるうような。
いつも変わらぬやさしいぴぃが、そこにいてくれたから。
本当に本当に、本当にぴぃちゃん、ありがとう

そして、とうとう始まりました、2015年!
30歳となり、大人のアイドルへと変化していくであろう2015年。(そのための準備は、もう始めてる気もするのですが。。。)
さあ、どんな山下智久を見せてくれるのか、楽しみでなりません

今年も、マイペースでぴぃぴぃ言い続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします


今年も ぴぃが大好きだぁーー (←叫び初め



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment