Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 1/2

いいねえ、ラジオ♪
年末年始にかかわらず、いつもの放送あるのがいい。なによりいい。いつも通りが、心の安定ですよ(^^)
新年からぴぃの声が聞ける幸せ❤
ほんとにラジオっていいわ~(*^_^*)

ぴぃのお正月には、必ずこたつが出てくるよね。高級マンションにこたつはないだろうに(笑)
小っちゃいとき、おばあちゃんっ子だったっていうから、そのころはこたつ生活だったかな(^^)
子どもはおせち食べないね~。うちも、おばあちゃんがいるときはあれこれ作ったけど、今は超簡単。それこそ、ぴぃの好きな伊達巻と栗きんとんと数の子と、自分の好きななますとか黒豆とか・・・。そう、わたしもわがままです(^^)
ってか、ぴぃの好きなもの・・・お子ちゃま いや、失礼、ちょっと安心した。我が家の「子ども」と言ったって、もう20歳前後の娘たち、伊達巻ばっか食べてぇ・・・と思ってたけど、ぴぃもそうなら まあいっか♪
驚いたのは、つきたてのお餅を初めて食べたってこと!そんなものなの?田舎じゃ、当たり前のように、どこの家でも餅つきするからね。よくぞこれまで、イベントとか番組の企画とかでお餅つきを経験することもなく来たものだと、それも驚きだったり。よかったね~、お餅のおいしさ、知れて(^^)

2000年から15年経ったことを、「どうする~?びっくりするんだけど。ヤバすぎでしょ、マジで。あー、もうだめだ!すぐおじいちゃんになっちゃいそう」と嘆くぴぃ。15年の年の経過を恐れるのは、こっちだよ とツッコミたいのは置いといて(笑)
やりたいことが いっぱいあるんだろうなあ。15年も経ったのに、まだあれもこれもやってない、やりたい、もっともっとでっかくなりたい、世界へ飛び出したい、スーパースターになりたい!
どうしよう~って叫んでるのが、夢や憧れに胸いっぱいにして むずむずしてるみたいで、なんか よかった。全然落ち着いてない、満足してない感じが、すごくいいなあって思った

2001年宇宙の旅って言ったけど、わたしはそれより バックトゥーザフューチャーⅡ。あの未来って2015年だったんでしょ。そして、映画の中で登場した未来の世界が、かなり現実のものになってるんだってね。25年でこの進歩。25年と言うのは、それだけ長い時間ともいえる。
テクノロジーに負けず劣らず、ぴぃは進化し成長し続けるに違いない。ぴぃの25年先、どんなかなあ。自分のこと考えると怖くて震えるけど(笑)、そのときも ぴぃに会いたいなあ。長生きしなきゃ

話をクロスぺに戻して。。。
紹介してくれた中で気になったのは、やっぱりドローン!
仰天SPドラマで使ったんだよね。最後の海のシーン。すっごくステキだった。その撮影の様子って、見たことあるよね?どこでだっけ?あとで探してみよう。
あの素敵な感じが、ライブDVDで感じられたら・・・ぞくぞくずる~♪ぴぃちゃんのコンサートスタッフさん、早速ドローン導入計画を、よろしくお願いします(^^)
「みんな、見て!上!飛んでるっしょ♪あれね、俺がお願いしたんだよね♪ドローン♪みんな、映ってるからね~、気ぬかないでね!」と、得意げに話すぴぃを見たい

「山下智久×2015年勝手にヒット予測=近未来、きてるじゃん!」って・・・、何コレ、かわいいの
ほんとにさ、ドラえもんさ~、のび太にばっか優しくしないで、スネちゃまんとこにも行ってあげてほしいよ、マジで


今年の抱負は、「習い事を続けたい」「いっぱい活動する」
いいわ~、この 全然具体的じゃない、ぼわっとぼやけた感じが、いいわ~。
一つには、ぴぃの性格ね。細かいことを言わない、自分語りをしたがらない、どーんとした感じ。
もう一つには、言えないことが多すぎて、言えることをやっとこさ言いました、みたいな感じ。わくわくする~♪

これまで、ダンスを勉強したいといって、見事なダンスパフォーマンスを見せてくれ、
英語の勉強をしたいと言って、世間が驚くほどに英会話できるようになり、
ピアノ弾けたらいいなあと言って、数年後にライブで披露してくれ、
有言実行のぴぃちゃん。
今年のぴぃにも、ますます期待が高まります。応援してるよー


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment